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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ナハトの求人情報

掲載期間:
2025/07/04 ~2025/09/02

正社員(中途)

経理担当

株式会社ナハト

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
管理部の経理担当として、既存事業に限らず新規事業の経理責任者として業務を担っていただきます。また、将来的には経理部の経理責任者として、キャリアを構築していただきます。

【職務詳細】
・月次決算業務:月末の財務諸表の作成と分析
└四半期決算やるのか、年次決算
・出納業務:日々の現金出納及び銀行取引の管理
・その他:日々の伝票処理を含む経理関連業務全般
・各事業の予算や業績予測などの数字管理、分析
・経営判断に必要な各種データの生成/データ分析/レポーティング
・業績管理、コスト管理の高度化に向けた各種施策の検討、企画、実行

~管理本部MISSION~
『1秒でも早く、1円でも高く、1件でも多く』
このMISSIONには、「1秒でも早く出稿、投稿ができるようにサポートをする」「1円でも高い単価で、1件でも多く請求する」という意味が込められています。そのMISSIONに向けて、担当者一人一人が行動するからこそ、バックオフィスではありながらも会社に+αの価値を提供出来ています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理の実務経験を1年以上お持ちの方

【尚可】
・年商50億円規模以上の企業にて、月次・年次決算を主担当として経験されていた方
・1人経理、または少人数体制で幅広く経理業務を担っていたご経験がある方
・様態の異なる複数事業部がある企業での経理経験
・月次決算業務:月末の財務諸表の作成と分析
・各事業の予算や業績予測などの数字管理、分析

【ポジションの魅力】
ナハトの既存事業の経理担当として、ナハト内で部長としてのキャリアを積むことができることに加え、新規事業の子会社の経理責任者としてのキャリアも可能です。
勤務地
【本社】〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F
勤務時間
11時00分~20時00分(実働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/家賃補助制度(条件つき)/育休・産休制度/慶弔見舞金制度/健康診断受診制度
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇制度、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
株式会社ナハト
資本金
1,000万円
従業員数
350名(社員、インターン、アソシエイト含む)
事業内容
広告代理事業、広告コンサルタント事業、プロダクション事業、Webメディア制作事業
住所
1500043   東京都 渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 13F

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