- 情報提供元:

株式会社ナハトの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/01 ~2026/01/30
募集要項
- 募集職種
- 経理担当
- 仕事内容
- 【職務概要】
創業5年で売上127億円を突破し、ベストベンチャー100に3年連続選出される急成長ベンチャー、ナハト。現在も新規事業やM&Aで組織が拡大しており、経理体制の強化が急務となっています。
そんな管理部の経理担当として、まずは既存事業の経理実務をお任せします。
経験を積む中で、新規事業や子会社の経理リーダーとしても活躍できるチャンスがあります。
【職務詳細】
・月次決算業務:月末の財務諸表の作成・分析(経験に応じて四半期・年次決算補助)
・出納業務:日々の現金出納・銀行取引の管理
・伝票処理:仕訳、請求書処理など日常経理
・数値管理・分析:各事業の予算・業績予測の管理、データ分析・レポーティング
・施策企画:業績管理・コスト管理の高度化に向けた施策検討・実行
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・経験:経理の実務経験1年以上
・資格:日商簿記3級
【尚可】
・月次決算業務の経験(伝票処理や財務諸表作成など)
・四半期・年次決算の補助経験がある方
・複数事業部の経理業務に関わった経験
・予算管理・業績予測のサポート経験や、数字分析の経験
【ポジションの魅力】
実務をこなしながら経営に近い視点を身につけられるポジションです。
経理の基礎からスタートし、1~2年でリーダーや部長を目指せる成長環境。
数字をもとに経営層とディスカッションできる距離感と、
改善提案にも挑戦できる裁量の広さが魅力です。
- 勤務地
-
【本社】〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(実働時間8時間)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/家賃補助制度(条件つき)/育休・産休制度/慶弔見舞金制度/健康診断受診制度
- 休日・休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇制度、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ナハト
- 資本金
- 1,000万円
- 従業員数
- 386名(社員、法人/個人事業主、アルバイト/インターン含む)
- 事業内容
- 広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業 etc/広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善 etc)/プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用 etc)/Webメディア制作事業/D2C事業
- 住所
- 1500043 東京都 渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 13F
株式会社ナハトのその他募集職種
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