IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/08 ~2025/09/06

正社員(中途)

人事・総務(総合職)

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

募集要項

募集職種
人事・総務(総合職)
仕事内容
           ☆★☆★おすすめポイント☆★☆★
■伊藤忠グループというバックボーンで総合力に強みのある企業でありながら、
 担当者の意見がしっかり反映できる環境!
■本格的に始動したばかりの業務改善に参画することができ、人事制度構築などの
 貴重な経験を積むことができます。
■約2,800名という従業員を抱える企業での人事経験を積むことができます。

【職務概要】
”総合職”での募集となります。入社当初はOJTを中心として人事内業務の理解や業界理解を深めていただき、実態把握から努めていただきます。

【職務詳細】
・人事課における業務改善・効率化プロジェクトの推進
・多様な雇用形態に対応した業務フローの整理・構築
・既存の煩雑な業務フローを分析し最適化を図る業務
・昨年度から始動したプロジェクトの強化・発展に貢献

社内に存在する多様な雇用区分(総合職・事務職・契約社員・パートなど)に関する、主に給与・労務周りにおける業務フローの整理・再構築を担当いただきます。
現状は雇用形態ごとに異なる手続きが煩雑化しており、業務フローの最適化が課題となっております。昨年度から始動したプロジェクトに参画し、さらなる業務改善を推進していただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社にて人事実務3年以上(単独担当ではなくても一部従事したことがあれば構いません)
・業務効率化や業務改善の経験がある方(コンサル会社などの経験でも構いません)

【尚可】
・Obic7(人事給与システム)の操作経験があれば尚可
・簿記2級・ビジネス実務法務2級程度の知識があれば尚可
・不動産業界経験は問いません(従業員の雇用パターンが多い事業会社でのご経験は活かしていただけます)
勤務地
東京本社:東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム9時~14時)標準的な勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
残業30時間程度の場合の年収です。
待遇・福利厚生
通勤手当、互助会(フロンティア会)、雇用延長制度有り、社員親睦会、各種スポーツチームあり、確定拠出企業型年金
休日・休暇
■完全週休2日制(水日祝) ■有給休暇10日~20日 ■休日日数124日■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ■介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
資本金
3億1,000万円
従業員数
2,802名(内現地管理員等 1,998名)2025年3月末現在
事業内容
■マンション管理事業 ■プロパティマネジメント事業 ■ビルマネジメント事業 ■レジデンシャル運営事業 ■コンシューマー向け事業
住所
1030023   東京都 中央区日本橋本町2-7-1 NOF日本橋本町ビル1階・4階

ご応募はこちらから

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報