- 情報提供元:
一般社団法人 まちづくり西都KOKOKARAの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/10 ~2025/09/08
募集要項
- 募集職種
- 【宮崎】総務(管理職候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
まちづくりを推進する同社にて、総務・経理を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。将来的には管理部門を統括するマネージャーとしての役割や、経営層に近い立場での業務推進もお任せいたします。
【職務詳細】
<経理業務>
小口現金・出納管理/伝票整理、振替伝票の発行/請求書の発行および管理/売掛金・買掛金管理/仕訳処理、資金繰り表の作成/月次・年次決算業務/原価計算、税務申告の補助など
<総務・労務業務>
契約書の作成/労働時間の管理、勤怠データの入力/備品や社内設備の管理/労働保険関連の各種手続き/理事会の運営、議事録作成
【その他・魅力】
・経理実務を通じて、企業の財務基盤づくりや資金運用を支えるポジション。
・まちづくりに直結する法人運営の根幹を担える役割です。
・管理職候補として、既存メンバーのマネジメントや業務改善にも積極的に関与できます。
・経営陣と近い距離で意思決定に関われる可能性もあり、将来的に経営層を目指す方にとって魅力的な環境です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・総務または経理の実務経験10年以上
・普通自動車免許(AT限定可)
【尚可】
・バックオフィス部門でのマネジメント経験
・日商簿記2級または1級資格保有者
【こんな方におすすめ】
管理部門の少数精鋭体制のため、経験を活かしながら裁量をもって業務に携わることが可能です。将来は管理職としての役割や経営にも関与できるため、長期的にキャリアアップしたい方におすすめです。
- 勤務地
- 宮崎県西都市小野崎1-55
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分(所定労働時間:7時間45分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(距離に応じて支給)、住宅手当(西都市居住で上限月3万円)、旅行支援(提携ホテル割引)、スキルアップ支援(業務に必要な費用補助)、コーヒーメーカー完備、社内図書自由貸出、マイカー通勤可(駐車場あり)
- 休日・休暇
- 【年間123日】完全週休二日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇
会社概要
- 社名
- 一般社団法人 まちづくり西都KOKOKARA
- 資本金
- 500万円
- 従業員数
- 14名
- 事業内容
- BPO業務/まちづくり人材育成/移住定住支援/創業支援/観光コンテンツ開発/地域商品開発/各種イベント運営/SNS広告・運用代行
- 住所
- 8810012 宮崎県 宮崎県西都市 小野崎1丁目55番地
一般社団法人 まちづくり西都KOKOKARAのその他募集職種
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