- 情報提供元:

株式会社ゼクウの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/11 ~2026/01/10
更新日:2025年11月24日
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】総務・経理
- 仕事内容
- 【職務概要】
バックオフィス担当として、総務・経理業務を担当していただきます。
【職務詳細】
【総務】
・備品管理、手配
・契約書類の作成、管理
・役所への届け出、登記簿謄本などの証明書対応
・その他、書類作成やファイリング
【経理】
・請求書作成
・税金納付
・振込対応
・確定拠出年金
・経費精算 など
入社後は、先輩社員と一緒に業務を進めていただき、慣れてから独り立ちを想定しています。業務マニュアルを参考に理解を深めながら、実務を通じて慣れていただきます。
組織としては、全社ガバナンス・生産性向上を推進しているため、
運用業務だけでなく、業務改善やDX化などの企画型業務にチャレンジいただけることを期待しています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【いずれか必須】
大手企業での総務のご経験をお持ちの方
営業経験をお持ちの方
【尚可】
業務改善、システム導入などのご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル7F
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- リモートワーク手当(5,000円/月が月給内に含まれます)
- 待遇・福利厚生
- 書籍購入補助(上限4,000円/月)、カフェテリアプラン(上限6,000円/月)、リモートワーク関連手当(5,000円/月)、出張手当、役職手当、健康診断補助、予防接種補助、食費補助、快適イス手当(上限50,000円)
- 休日・休暇
- 【年間休日124日】完全週休二日/土曜,日曜,祝日/夏季,冬季休暇,/GW/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ゼクウ
- 従業員数
- 60名
- 事業内容
- 採用効果の最大化を実現する採用管理システム「RPM」/派遣会社のスタッフ管理・案件管理の業務管理システム「RPM Enterprise」/自社メディアで採用力を強化する採用サイトクラウドシステム「ジョブサイトplus」
- 住所
- 1080074 東京都 港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F
株式会社ゼクウのその他募集職種
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