IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユニヴィスコンサルティングの求人情報

掲載期間:
2025/12/08 ~2026/02/06

正社員(中途)

経理・総務 

株式会社ユニヴィスコンサルティング

  • 残業なし
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
経理・総務 
仕事内容
☆年間休日125日、残業は原則なし(残業5-10h程度)
☆服装自由、ネイルOK

【職務概要】
M&Aコンサルティングファームのバックオフィス担当。
経理業務を軸に、総務や労務など、
グループ全体の管理業務を幅広くお任せします。
未経験分野も丁寧にサポートします。

【職務詳細】
まずはできる業務からお任せし、徐々に幅を広げていただきます。
・勤怠確認、立替経費申請内容の確認
・請求書の管理、支払処理、売上入金の確認
・PC設定、入退社に伴う手続き
・書類整理、備品管理
・電話・来客応対
・郵便物の仕分け、発送業務
・銀行や郵便局などでの各種手続き業務

【職務環境】
・2023年にフロアを約3倍に増床し、広々としたオフィス
・20~30代中心のチームで和やかな雰囲気
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
~微経験者歓迎~

【必須】
・PCの基本操作スキル
・経理・総務・労務・一般事務などのバックオフィス実務経験がある方
※選考では幅広い業務への意欲と柔軟性を重視します。

【尚可】
・コンサルティングファームや会計事務所での就業経験
勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階
勤務時間
10:00~19:00
※クライアント状況により9:00~18:00の場合あり
想定給与
■固定給に加え、インセンティブも支給
待遇・福利厚生
交通費全額支給、残業手当、副業可、ウォーターサーバー完備、オフィスグリコ導入
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土、日)祝、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、試験休暇(有給消化扱い)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ユニヴィスコンサルティング
資本金
900万円
従業員数
226名
事業内容
■M&A支援 ■投資実行支援 ■事業計画策定 ■経営支援
住所
1050001   東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階

ご応募はこちらから

株式会社ユニヴィスコンサルティングのその他募集職種

この求人と似た求人情報