IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Hacobuの求人情報

掲載期間:
2025/07/10 ~2025/09/08

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

株式会社Hacobu

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務詳細】
Hacobuのシステムを導入決定されたお客様に伴走し、オンボーディングの実施からシステム活用促進、および運用の改善提案をお任せいたします。
■オンボーディング(導入・安定稼働までの支援)
■活用促進・運用改善の提案
■サービス運営に関わる業務改善や、新規機能の企画立案
■運用に関するデータ分析・更新に対する提案
■システムの品質向上を目的とした社内への提案
※ご入社いただいたら・・・
先輩メンバーとチームになって、まずはオンボーディング業務を中心にプロジェクトを複数経験いただきます。最初はわからないことも多いと思いますがチームでサポートしますのでご安心ください。自分1人で担当できる業務範囲を少しずつ広げていただきながら、ゆくゆくはお1人でプロジェクトを推進できるようになっていただければと思います。

Hacobuは、企業間物流を最適化するクラウド物流管理ソリューションMOVO(ムーボ)と物流DXコンサルティングHacobu Strategy(ハコブ・ストラテジー)を展開しており、データによる物流DXを支援しております。MOVO導入企業数は700社を超え、利用事業所数は20,000カ所を突破しました。また、トラック予約受付サービス「MOVO Berth」の累計利用ドライバーの数は60万名を突破しました。
実績例:アサヒ飲料、キリン、アスクル、ビッグカメラ、ユニリーバ、花王、富士フイルムなど
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■お客様(法人)との関係性強化・深耕営業に取り組んだご経験
■他チームと協力できるコミュニケーション能力
■目標達成に対する意欲と行動力

【尚可】
・物流企業や、メーカー、小売等におけるSCM関連業務経験、ロジスティクスマネジメント関連業務経験
・IT製品のテクニカルサポート経験
・クラウドベンダーでのカスタマーサクセスマネジャー経験
・SFA、CRM等のITソリューションを扱う企業でのカスタマーサポート、ユーザーサポートの経験
・クライアントへの提案資料作成
勤務地
東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分)
※9時~18時の間で打ち合わせ等が入る場合あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤交通費支給(上限5万円)、子育て・介護の時短勤務制度、ストックオプション(パフォーマンス評価に応じて)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Hacobu
資本金
約45億(資本準備金含む)円
従業員数
180名
事業内容
物流向けアプリケーション開発・販売、コンサルティング
住所
1080073   東京都 港区三田3-12-17 プレクスビルディング3F

ご応募はこちらから

株式会社Hacobuのその他募集職種

この求人と似た求人情報