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情報提供元:株式会社ワークポート

大手小売店の受託サービス(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/07/14 ~2025/09/12

正社員(中途)

【東京:リモート】事務スタッフ

大手小売店の受託サービス(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
■メーカー向け広告・販促事業の事務サポート

【職務詳細】
■顧客管理:書類受領、管理
■書類対応:発注書、検収書などの受領・発行対応
■請求業務:料金算出、請求書発行、入金確認
■法務相談、税務相談
■その他、業務改善や営業スタッフたちのスムーズな業務運用のサポート全般

【仕事のやりがい・面白さ】
■スピード感ある販促案件を全力でサポート
■自分が対応した施策が店舗で実施されるのを見て実感できる

【入社後のキャリアステップ】
■1~3ヶ月後:OJTで業務の流れを覚えていただきます。
■3ヶ月~:少しずつ独立して、自ら業務対応をできるようになっていただきます。
■半年後~:適性に応じ、担当と振り分け対応をしていただきす。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■Excelで関数がいくつかわかる
※以下から2つ以上が望ましい
関数:VLOOKUP/IF/ROUND(UP/DOWN)/SUBTOTAL
機能:PIVOT
■Wordで文書作成ができる
■事務業務、契約管理、請求対応のいずれかをご経験されている

【尚可】
■VBAやJavascriptなどのプログラム運用に関わったことがある。

勤務地
東京都渋谷区道玄坂2-25-12
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月3万円まで)、ライフパートナー制度、ライフパートナーの誕生日の記念品贈呈制度、従業員持株会(奨励金有り)、財形貯蓄制度、確定拠出年金、慶弔見舞金、結婚祝い金、出産祝い金、提携保険会社による団体保険料割引、東京実業健康保険組合関係施設、外部研修、従業員優待など
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土、日)/祝日/有給休暇/慶弔休日/半休制度 

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