IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ナッシュ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/10 ~2025/11/09

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサポート

ナッシュ株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポート部署において、以下の業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・カスタマーサポート(電話対応、メール対応)
・お問い合わせ内容の共有(全社、各部門)
・品質管理業務(マニュアルやトークスクリプトの作成、変更)

【業務の特徴】
・サービスの利用開始・変更の連絡が中心です。
・氏名・住所・請求先などヒアリング、プランや費用、利用方法を紹介します。
 ※1日平均50件の電話・10件のメールを対応いただきます。
・受電対応がメインです。お客様が困っていることは何かを、電話・メールから正しく理解し、適切な解決策を提示したり、不便があれば改善要望を具体的に社内にあげてサービスを改善していって頂きたいと考えています。
・ノルマ等はございませんが、指標としてはチームでは受電率を、個人としては品質を意識して業務に取り組んでいただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートやコールセンターでの業務経験をお持ちの方

【尚可】
・カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方
・SVのご経験をお持ちの方

【ご入社後の流れ】
まずは商品知識を学びます。同社が商品へ込めた想いなどもお伝えさせていただきます。

対応マニュアル+OJTで実践!マニュアルを確認しながら順に業務を覚えていただきます!ロープレなども実施しますのでご安心ください。

お電話、メールでのお客様対応デビュー!
勤務地
大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16階
勤務時間
例:8:45~20:45 ※1ヶ月単位の変形労働制とし、1週間あたり所定労働時間は40時間以内とする
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(規定あり)※公共交通機関を使用しない場合、通勤手当5,000円をお支払い、カジュアルフリー制度(服装/髪型自由)、社内懇親会補助制度、自社サービス割引制度、時差出勤制度、ウォーターサーバー、オフィスグリコ、社内自動販売機
休日・休暇
年間休日180日(3勤3休:土日祝含む)、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ナッシュ株式会社
資本金
444,505,113円
従業員数
509名(25年6月時点)
事業内容
定額制低糖質食配送サービス事業
住所
5410043   大阪府 大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F

ご応募はこちらから

ナッシュ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報