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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社yutoriの求人情報

掲載期間:
2025/07/14 ~2025/09/12

正社員(中途)

経理担当

株式会社yutori

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
主にグループ会社の経理業務を担当いただく予定です。

【職務詳細】
- 決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
- 開示業務(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書の作成等)
- 日常経理業務(仕訳起票、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
- 子会社経理支援(業務フロー構築、決算支援)
- 経理業務フローの構築・改善

●志向や経験に応じてお任せします
- 監査法人、顧問税理士とのコミュニケーション
- 税効果会計
- 予算策定、予実管理(予実差異分析および分析結果からの改善提案)
- 管理会計制度の構築と運用
- 資金繰り、資金管理
- 人材育成、チームマネジメント
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
- 事業会社で1年以上の経理経験
- 月次決算に携わったご経験
- 仕訳計上(伝票起票)
- 出納業務(入出金管理)

【尚可】
- 簿記検定3級以上
- 上場企業、上場企業の子会社、上場準備企業での経理経験
- ベンチャー企業で経理として働かれたご経験
- 監査法人対応のご経験
- 税務申告書作成業務(サポートでも可)のご経験
- 連結決算業務(サポートでも可)のご経験
勤務地
東京表参道/東京都世田谷区北沢2丁目5-2 下北沢ビッグベン4階
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間:10:00~19:00
コアタイム:12:00~16:00
想定給与
■前職を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
定期健康診断、従業員割引制度、交通費支給(月額3万上限)/住宅手当(月額3万円 地区制限有)のいずれか
休日・休暇
年間総休日数:約120日、完全週休2日制(土日、祝日)、有給休暇(初年度10日 入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、冬季休日(4日)、慶弔休暇等あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社yutori
従業員数
70名
事業内容
衣料品及び雑貨等の企画並びに小売・卸売事業
住所
1550031   東京都 世田谷区北沢2-5-2

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