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情報提供元:株式会社ワークポート

沖縄セルラー電話株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/11 ~2026/01/10

正社員(中途)

【沖縄】経理担当

沖縄セルラー電話株式会社

募集要項

募集職種
【沖縄】経理担当
仕事内容
【職務概要】
決算・資産管理・会計等の経理に関する業務をご担当いただきます。
決算書の作成、税務業務などの経理機能や、決算短信や有価証券報告書など株主・投資家の皆様に有用な報告書の作成も担っております。

【職務詳細】
1.日次業務
伝票審査/金銭出納関連業務

2.月次・四半期・年次決算
決算調整仕訳入力/連結財務諸表作成/四半期・年次決算における開示業務
(決算短信、有価証券報告書等)/親会社への決算報告資料作成

3.税務・監査対応
消費税・法人税等の申告書作成/監査法人対応/税務調査対応

4.内部統制・J-SOX対応
経理業務に関する業務フローの整備・文書化/内部監査対応
(業務プロセスの説明、証憑の提示)

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■経理の実務経験(目安3年以上)
■簿記検定2級をお持ちの方、またはそれ相当の知識
■Excel中級レベル以上

【尚可】
■事業会社、上場企業での経理の実務経験
■監査法人または税理士法人での実務経験
■連結決算・開示資料作成の実務経験
■日商簿記1級、税理士科目合格、公認会計士短答式試験合格 等
勤務地
沖縄県那覇市松山1丁目2−1
勤務時間
9時00分~17時30分(実働7.5時間)
想定給与
※諸手当含む ■経験・能力等を考慮し決定します。
待遇・福利厚生
■通勤手当(公共交通機関通勤実額相当)■住宅手当(世帯主:月4万円/準世帯主:月2万4000円支給) ■退職金(勤続3年以上)■退職年金■財形貯蓄■保養施設(県内リゾートホテル18カ所)■社内貸付金制度■企業主導型保育園企業枠■プレミアムフライデー■持株会
休日・休暇
【年間休日123日】■完全週休2日制(土・日)■祝日休み■慶弔休暇■有給休暇(初年度20日付与/次年度繰越可:年間最大40日保有可)■産前・産後休暇■育児休暇■介護休暇■時間有給休暇■リフレッシュ休暇■年末年始休暇

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会社概要

社名
沖縄セルラー電話株式会社
資本金
14億1458万1000円
従業員数
257名
事業内容
電気通信事業 携帯電話サービスの提供
住所
9000015   沖縄県 那覇市久茂地1丁目7番1号 琉球リース総合ビル4階

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