IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

大和ハウス賃貸リフォーム株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/14 ~2025/09/12

正社員(中途)

管理部門担当(経理・総務・人事)

大和ハウス賃貸リフォーム株式会社

募集要項

募集職種
管理部門担当(経理・総務・人事)
仕事内容
【職務概要】
管理部門(総務・人事・経理・法務等)をお任せします。
*全国に本社と6支店、複数の営業所があります。各支店に営業所が紐づいており、支店ではエリアの営業所を統括。その支店管理及び本社部門としての業務です。

【職務詳細】
・コンプライアンスの遵守など現場・お客様双方に寄り添い、就業規則・法律に則った考えで対応
・支店付きの各事業所の経営状況の把握 
*経理…営業所の数値管理や計上作業など
*人事…労務/制度/就労規則/採用業務など

【キャリア】 ★大和ハウスGでキャリアを積む★
・各種就業規則や社内規定の把握、宅建業の知識を学んで現場をフォローするなど、管理部門にて多角的な経験が可能
・将来的には経営を支えるリーダー/支店管理の経験を積むことも可能で、支店戦略や予算を考える、などもお任せする可能性あり

【組織】
配属先の管理部門には男女5~10名程在籍。
管理部門以外にも工事部・設計部等他部門が集まっています。
各種部門の責任者と連携を取ります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・管理部門の実務経験

【尚可】
・建設業・不動産業界での経験
・リーダー/マネジメント経験
・営業経験
勤務地
東京都千代田区飯田橋3丁目13番1号 大和ハウス東京ビル7F
勤務時間
9時~18時(フレキシブルタイム:7時00分~21時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、社員割引制度、グループ従業員持株会、永年勤続表彰、積立貯蓄、企業年金、リモート相談可
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇5日~10日、年間休日数123日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
大和ハウス賃貸リフォーム株式会社
資本金
50,000,000円
従業員数
730名(2024年10月時点)
事業内容
賃貸住宅に関するリフォーム工事の請負、設計・施工管理、点検検査業務、不動産の仲介、販売、買取、再販
住所
5410059   大阪府 大阪市中央区博労町3-5-1

ご応募はこちらから

大和ハウス賃貸リフォーム株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報