IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

スター・マイカ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/17 ~2025/09/15

正社員(中途)

財務部門事務スタッフ

スター・マイカ株式会社

募集要項

募集職種
財務部門事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
グループ全体の資金調達、資金決済機能を担う財務部門にて、
主に金融機関からの資金調達業務のサポート担当を募集いたします。
※同社は「経理部」と「財務部」で部署が分かれており、今回は財務部での募集となります。経理の業務に携わることはありませんのでご了承ください。

【職務詳細】
■借入金管理
 ・月次での借入金残高の資料等の作成
■担保事務
 ・担保設定や解除に伴うリスト管理
 ・書類作成や銀行との連絡(交渉はありません)
■資金振込データ作成やその他財務業務
 ・インターネットバンキングでのデータ作成
 ・その他の部内業務の一部事務業務

★入社時点で借入や担保実務等に関する具体的な知識は必須ではありません
★一つ一つ丁寧に業務はレクチャーさせていただき、安心してキャッチアップしていただきます。

※雇用会社はスター・マイカ株式会社となりますが、入社後、親会社である「スター・マイカ・ホールディングス株式会社」へ出向し、業務に就いていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・金融機関、もしくは事業会社の財務部門で事務経験がある方(1年以上)
・基本的なOAスキル(Excel、Word)がある方

【尚可】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・融資事務、借入の実務経験がある方
勤務地
【本社】〒105-6028 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階
勤務時間
フレックスタイム制あり(標準労働時間8時間)
フレキシブルタイム:8:00~22:00/コアタイム:11:00~15:00
想定給与
※想定月給には宅地建物取引士手当:20,000円を含む
待遇・福利厚生
通勤定期代実費相当額(上限50,000円/月)、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、退職金制度、資格手当、住宅手当(支給条件あり)、昼食代補助制度、永年勤続表彰、メンター制度、時短勤務制度、服装オフィスカジュアル可(一定の社内ルールあり)
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、その他法令に基づく休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
スター・マイカ株式会社
資本金
3億円
従業員数
201名
事業内容
■リノベマンション事業■インベストメント事業■アドバイザリー事業
住所
1056028   東京都 港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階

ご応募はこちらから

スター・マイカ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報