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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社うるるの求人情報

掲載期間:
2025/07/17 ~2025/09/15

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

株式会社うるる

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務概要】
■チームのミッション
経理課では主に単体決算と税務業務をメインで担当しています。通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。
■ご入社後の流れ
まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。
■こんな方におすすめ
上場企業ならではの経理経験を一通り経験することができ、さらに業務改善や会計フロー構築など、経理パーソンとしてご経験に深みを増していくことが可能です。

【職務詳細】
■日次業務(仕訳起票)
■月次決算業務
■四半期決算業務(単体)
■監査法人対応
■税務申告書作成業務
■各種プロジェクトの推進、サポート
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社における経理実務経験(年数不問)
・簿記2級以上をお持ちの方
【尚可】
・上場会社の経理経験
・決算業務を主担当として遂行されたご経験
・IT系企業での経理経験
・会計システムやその周辺システム(たとえば経費精算システム等)の導入経験

【キャリアパス】
まずは経理課のコアメンバーとして、決算業務を円滑に遂行できるようなご活躍を期待しています。
その後はご希望に応じて、連結決算や有価証券報告書等の上場会社として開示業務を担う財務課へのキャリアパスや、リーダーやマネージャー等のマネジメント方面への道など、ご志向に応じて多様なキャリアの可能性があります。
勤務地
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
待遇・福利厚生
交通費支給(月額上限5万円)、成長支援制度、社内公募型ジョブリクエスト制度、デュアル・ディスプレイ希望者貸与、ヤクルト製品1日1本無料、リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備、時差勤務制度、在宅勤務制度、在宅勤務環境整備のレンタルサービス有、在宅勤務手当支給
休日・休暇
年間休日130日、完全週休2日制(土日祝)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社3ヶ月後に有休付与・年40時間まで時間単位取得可)、育児休業、育児短時間勤務制度、こども休暇、介護休業、慶弔休暇、ストック休暇(消失してしまった有給休暇を育児・介護・療養などのために使用できる制度)

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会社概要

社名
株式会社うるる
資本金
1,037,746,000(2024年12月末時点)円
従業員数
268名(子会社含む、2025年3月末時点)
事業内容
■入札情報速報サービスの運営■在宅ワークマッチングサービスの運営 ■BPOスキャニングサービス■BPOデータ入力サービス
住所
1040054   東京都 中央区勝どき3丁目3-7 ケンメディアビル3F

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