IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

NHN JAPAN株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/17 ~2025/09/15

正社員(中途)

自社ビル総合管理/ビルマネジメント職(マネージャー候補)

NHN JAPAN株式会社

募集要項

募集職種
自社ビル総合管理/ビルマネジメント職(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
NHN JAPANの【アトリエ管理室】のメンバーとも協力し業務を進めますが、室長に直で話をできるので、迅速かつ正確な業務が進められます。そのほか、現在委託している管理会社との協力、社内総務チームとも連携しながら仕事を進めます。

【職務詳細】
委託先のビル管理会社との折衝、各種契約手続き、クオリティコントロール他、対外窓口を担っていただきます。
また従業員からのニーズをキャッチし、より良い環境づくりのための施策提案も可能です。
・自社ビル運営戦略企画、チームマネジメント、メンバー業務のサポート
・委託先のビル管理会社との折衝、各種契約手続き、クオリティコントロールなど
・社屋管理全般、予算計画、稟議支払い、契約管理、近隣住民対応 など

【部門について】
配属先である【アトリエ管理室】は2023年夏に完成・入居した新社屋「NHN アトリエ」の管理を専門とする部門です。
新築のビルは、複数のNHNグループの法人が利用しており、綺麗で居心地も良く社員満足度が高い空間です。
1,2階のロビー・会議室等の内装は建築家隈研吾先生が手掛けました。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ビルを含む建物の管理業務の実務経験が目安として5年以上ある方
・PCの基本操作が可能な方(メール・入力等)

【尚可】
・自身の提案を実現させた経験のある方
・第2種電気工事士
・危険物取扱者 乙種 4類
・2級ボイラー技士
・ビル管理士(建築物環境衛生管理技術者)
・建築インテリアの知識や資格
・CADの使用経験
勤務地
東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム8:00~11:00/15:00~22:00)※1日の標準労働時間7.5時間
想定給与
年俸額の1/14を毎月支給し、2/14を毎年、賞与として支給
待遇・福利厚生
■交通費全額支給■定期健康診断 ■育児■介護休業■時差・時短勤務■選択式福利厚生制度 (毎月1万円~4万円を支給※正社員対象) ■カフェテリアプラン■社内カフェなど
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)■祝日■年次有給休暇(法定+3日付与※1日単位・半日単位・時間単位)■年末年始休暇■慶弔休暇■積立年次有給休暇制度■リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
NHN JAPAN株式会社
資本金
1億円
従業員数
単体:90名(NHN日本法人グループ全体:650名)
事業内容
■同社グループの経営戦略の立案・遂行■グループ各社の事業戦略支援・管理
住所
1056322   東京都 東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ

ご応募はこちらから

NHN JAPAN株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報