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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ACROVEの求人情報

掲載期間:
2025/07/17 ~2025/09/15

正社員(中途)

労務

株式会社ACROVE

募集要項

募集職種
労務
仕事内容
【職務概要】
日々の勤怠や給与計算から、社保手続き・規程整備・コンプライアンス対応まで、労務全般に幅広く関わっていただきます。上場準備を進めると同時に、グループ全体でM&Aを継続しており、労務業務の範囲が本社だけでなくグループ会社にも広がっています。勤怠・給与・社保対応だけでなく、制度整備やIPOに向けた体制づくりも必要とされており、労務チームの強化が急務です。こうした背景から、グループ全体の労務体制を支えていただける方を募集します。

【職務詳細】
・勤怠管理・給与計算(社労士との連携含む)
・社会保険/雇用保険の手続き
・就業規則や社内制度の整備・改訂
・入退社に伴う書類対応・オンボーディング業務
・労働法に基づくコンプライアンス対応・監査準備 など

【仕事の魅力】
・急成長中企業で制度作りに携われる
・経営陣との距離が近く、スピーディな意思決定環境
・社員全員で挑戦を楽しむカルチャー 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
事業会社でのバックオフィス経験2年以上
※業界・職種は問いません。

【尚可】
・労務業務の実務経験
・勤怠/人事システムの操作経験
・社保・労保関連手続きの経験
・就業規則や労務規程の作成・改訂経験
・衛生委員会やストレスチェックの運用経験
・IPO準備に伴う労務整備経験
勤務地
東京都新宿区西新宿六丁目18番1号住友不動産新宿セントラルパークタワー 19階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
EC手当、書籍購入制度、オンボランチ支援、部活支援、業務外イベント、社内公募制度、ベビーシッター利用補助、PC・ディスプレイ支給、通勤費全額支給/自転車通勤、女性の働きやすさ支援、家賃補助、各種割引制度、健康診断費用負担、オフィスグリコ/無料ドリンク、ストックオプション付与
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社日に3日・入社6ヶ月後に7日付与/半日取得可能)、GW休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
株式会社ACROVE
資本金
1億円
従業員数
220名
事業内容
ECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のためのサービスの開発や提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、同社の持つECノウハウをもとにバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。
住所
1600023   東京都 千代田区麹町6丁目6‐2 番町麹町ビルディング9F

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