IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

「過去と未来の融合」をテーマに、革新的なアパレルブランドを展開中(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/07/18 ~2025/09/16

正社員(中途)

カスタマーマネジメント(データマーケティング担当者)

「過去と未来の融合」をテーマに、革新的なアパレルブランドを展開中(社名非公開求人)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーマネジメント(データマーケティング担当者)
仕事内容
【職務概要】
より多くのファンやロイヤルカスタマーを創出するために、購買データやその他各種データを分析して、データドリブンな意思決定に基づく顧客体験の企画・実行から効果検証をご担当いただきます。

【職務詳細】
・購買データ(POS、EC)、会員データ、商品データ、Web行動ログデータ(GA4等)の統合的な分析
・BIツール(Tableau)を用いたデータ抽出、加工、可視化
・顧客セグメント分析、RFM分析、バスケット分析、LTV分析などを通じた顧客理解の深化
・コミュニケーション施策(メール、アプリ通知など)の企画立案
・オンライン・オフラインを横断したOMO(Online Merges with Offline)施策の企画・推進
・販促キャンペーンやイベントの効果測定と改善提案
・分析から得られたインサイトを基に、MD、EC、店舗運営、経営層など、各部門と連携し施策を推進
・データ活用の重要性を社内に啓蒙し、データドリブンなカルチャーを醸成
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社でのデータマーケティング、データ分析に関する実務経験(2年以上)
・マーケティング支援会社(広告代理店、コンサルティングファーム等)で、アパレル業界のクライアントに対するデータ分析・施策提案の実務経験(2年以上)
・BIツール(Tableau)やExcel/Googleスプレッドシートを用いたデータ可視化・レポーティング経験

【尚可】
・アパレル企業でのデータマーケティングの経験
・顧客調査(定量・定性)の設計・分析経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・Python、Rなどを用いた統計解析や機械学習モデルの構築経験
勤務地
東京都渋谷区代々木4-27-25
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※時差出勤制度、テレワーク制度あり
想定給与
※経験やスキルを考慮の上、同社規定により優遇します
待遇・福利厚生
社割制度、私服可、副業制度、慶弔見舞金制度、通勤手当、ウェルカムランチ、シャッフルランチ
休日・休暇
土曜、日曜、祝祭日、有給休暇(入社半年経過時に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、介護・育児休暇、結婚休暇、弔意休暇、出産休暇

ご応募はこちらから

「過去と未来の融合」をテーマに、革新的なアパレルブランドを展開中(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報