IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

auコマース&ライフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/23 ~2025/09/21

正社員(中途)

【東京:リモート】管理会計(経営企画・予算管理)

auコマース&ライフ株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】管理会計(経営企画・予算管理)
仕事内容
===★オススメポイント★===
・KDDIグループの安定基盤とベンチャーマインドを兼ね備えた環境・未経験から管理会計に挑戦できる研修・サポート体制◎
★経営層と近い距離で業務を進められるポジションであり、数字をもとに経営にインパクトを与えたい方に最適な環境です。
手厚い福利厚生や柔軟な働き方も整っており、ワークライフバランスを大切にしながらキャリアアップできます。

【職務概要】
経営陣・事業部門と連携し、予実管理やKPI分析を通じて経営を支援する管理会計業務です。

【職務詳細】
・事業KPIの管理および改善提案・事業PL策定(年間計画、月次見通し、実績分析)
・予実管理およびギャップ分析、要因分析・改善施策の検討および実行支援
・経営層や現場部門とのミーティング・レポーティング
・将来的には経営課題の特定、事業部門との課題解決活動にも携わる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・Excel、PowerPointの基本操作スキル

【尚可】
・管理会計や経営企画、PL管理の知識または実務経験
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-31-11 住友不動産新宿南口ビル 11F
勤務時間
9時30分~18時15分
フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、企業型確定拠出年金(個人型確定拠出年金との併用可)、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、KDDI持株会制度、KDDIグループ団体保険、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種補助、オンラインランチ補助制度、積立休暇制度、自宅勤務制度
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、育児休暇、産前産後休暇、育児休業、ベビーケア休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、1weekoff制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
auコマース&ライフ株式会社
資本金
13億3540万(資本準備金を含む)円
従業員数
569名
事業内容
総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画・運営/au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木4-30-3

ご応募はこちらから

auコマース&ライフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報