IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

アディッシュ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/23 ~2025/09/21

正社員(中途)

反響営業(カスタマーサクセス支援)

アディッシュ株式会社

募集要項

募集職種
反響営業(カスタマーサクセス支援)
仕事内容
同社は、「カスタマーサクセスのトップパートナー」を目指し、成長フェーズのスタートアップから日本を代表する大企業まで、多様な顧客の事業成長を支援しています。
本ポジションでは、ユーザーや顧客周りのカスタマーサクセスに課題を感じている企業に対して、複数サービスの中から顧客にあった提案をしていただきます。

<営業スタイル>
■誰に:自社サービスの定着/カスタマーサクセスに課題を感じている企業
■何を:カスタマーサクセスの戦略策定や実行、分析まで行う同社が提供できる複数サービスの提案
■手法:反響型のインサイドセールス

<具体的な仕事内容>
・新規リードに対してのメール/電話/SNSを使ったヒアリングとリレーションの構築
・成果を最大化させるための仕組みづくり(戦略策定、実行、分析)
・SFA/MAツールを使用した顧客のナーチャリング
・マーケティングチームと連動した施策の立案~実行 
・CRMを利用したリード管理
・ヒアリングした顧客の声を分析し、マーケティング、フィールドセールスへ提案
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
<必須>下記いずれかの経験をお持ちの方
・反響営業の経験1年以上
・新開拓営業の経験1年以上

■この仕事のやりがい
・様々な業界の顧客を対応するため、業界知識やビジネスの流れなどを学ぶことができ、今後のキャリアプランを広げることができる!
・カスタマーサクセスに関わるサービスを展開しているため、カスタマーサクセス領域の知見をつけることができる!
・実行者としてだけではなく、戦略策定や実行などに携わることができる!
・顧客ヒアリングで得た生の声を、マーケティングチームやフィールドセールスチームへ直接提案し、サービス改善や新たな施策立案に繋げることができる!
勤務地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプションあり)、産休育休フォローアップ制度、休憩室・仮眠室(休養室)完備、フリードリンク・オフィスコンビニ、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度、資格取得補助制度等
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、GW、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与/1日・半日・1時間単位で取得可能)、慶弔休暇、介護休暇、産前休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アディッシュ株式会社
資本金
35,000,000(2025年5月10日時点)円
従業員数
611名(2024年12月31日時点/臨時従業員含む)
事業内容
■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
住所
1410031   東京都 品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F

ご応募はこちらから

アディッシュ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報