- 情報提供元:
株式会社東京日商エステムの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/21 ~2025/11/20
募集要項
- 募集職種
- 取締役秘書
- 仕事内容
- ======【おすすめPOINT】=======
■老舗マンションディベロッパー「日商エステム」グループの安定基盤
→入居率99%以上のマンションを主軸展開!
■メリハリある働き方◎
→年間休日125日(土日祝休)、残業は月平均20時間程度
======================
■担当業務:
取締役社長及び取締役員の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。
■業務詳細:
・スケジュール調整、管理
・メール対応
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・社長のスピーチの作成
・会食・ゴルフ場の予約、タクシー・ハイヤー手配
・手土産・贈答品の手配
・お礼状・案内上の手配
・弔電関係の手配
・加盟協会関連の手続き 等
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■秘書業務のご経験がある方
【尚可】
■ExcelやPowerPointの基本操作(Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベル)
- 勤務地
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階
- 勤務時間
- 10時00分~18時30分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、資格手当、慶弔見舞金、退職金、社員旅行、各種レクリエーション
- 休日・休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社東京日商エステム
- 資本金
- 9,000万円
- 従業員数
- 145名
- 事業内容
- 自社分譲マンション等の販売/マンション等の企画・立案/
不動産・土地の有効活用・企画・立案/賃貸管理、リフォーム、仲介、販売代理/関連会社による建物管理業
- 住所
- 1050003 港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階
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