IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社クローバー管理の求人情報

掲載期間:
2025/07/28 ~2025/09/26

正社員(中途)

【福岡】経理事務

株式会社クローバー管理

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】経理事務
仕事内容
【職務概要】
マンション管理業務を円滑に進めるため、会計や事務手続きのサポートを中心とした事務業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・管理組合の会計データ入力や財務情報の整理
・必要書類の作成、ファイリングおよび管理業務
・事務全般を通じたサポート業務

【魅力】
・データ管理はWord・Excel等のほか、専用システムにて行っています。使用方法はゼロから教えていきますので、未経験の方も安心してください。
・担当制ですが、緊急時にはメンバーみんながサポートします。
・ブランクから復帰したメンバーも活躍しています。福岡に根差した仕事をしたい方、経理・会計のスキルを伸ばしていきたい方を幅広く歓迎します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験のある方
・一般的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

【尚可】
・経理事務の実務経験のある方
・簿記の資格取得者(全商、日商問わず)
勤務地
福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理ビル
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格手当(10,000円)、退職金制度、社内研修制度、昼食補助
休日・休暇
年間休日127日、週休2日制(原則土日休み)※休日出勤の可能性あり(平日に振替休日あり)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社クローバー管理
資本金
2,000万円
従業員数
200名
事業内容
■分譲マンションの総合管理及びコンサルタント業
住所
8120024   福岡県 福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理本社ビル

ご応募はこちらから

株式会社クローバー管理のその他募集職種

この求人と似た求人情報