- 情報提供元:
株式会社KICHIRIの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/08/23 ~2025/10/22
募集要項
- 募集職種
- 経理チーフ
- 仕事内容
- 【職務概要】
グループ会社の増加による経理体制の強化のための増員募集になります。同社は厳しいコロナ禍においてもデリバリー事業、 D2C事業、ASP/Saas事業、総合除菌サービス事業など新事業のグループ会社をスピーディーに立ち上げ、組織力の強化、他社との優位性を計っております。
【業務内容】
月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般などを担当して頂きます。
■入出金管理、物件の家賃管理 (収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
■在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
■月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
■監査法人、金融機関対応など
★いきなり上記すべての業務をお任せすることはなく、ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますので、ご安心ください。
【業務の特徴】
他部署への異動はないため経理のスキルを磨き続けることができます。開示など花形業務も立候補制で担っていただくことが可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■経理の日次業務経験(3年以上)
■月次決算のご経験がある方(3年以上)
【尚可】
■年次決算のご経験がある方
■日商簿記2級以上
■上場企業にて経理経験がある方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷 1−17−2 TOKYU REIT渋谷宮下公園ビル 12階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(一日8時間労働)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費全額支給(上限35000円まで)、まかない無料・制服貸与、社員割引制度(グループの系列店での食事代 20%OFF)、キャリアチェンジ制度(採用、 経理、 商品調達、 デザイン、 経営企画、 物件開発など本社職への異動多数実績あり)
- 休日・休暇
- 年間休日120日/土日祝日休み/慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇/※産前産後休暇希望者取得 100%
会社概要
- 社名
- 株式会社KICHIRI
- 資本金
- 10,000,000円
- 従業員数
- 3,725名(グループ全体)
- 事業内容
- レストラン経営による飲食事業、及び、食を中心に生まれるHospitalityの提案・提供
- 住所
- 5410052 大阪府 大阪市中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング8階
株式会社KICHIRIのその他募集職種
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