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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ピアラの求人情報

掲載期間:
2025/07/24 ~2025/09/22

正社員(中途)

経理・財務メンバー 

株式会社ピアラ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理・財務メンバー 
仕事内容
【職務概要】
上場企業ながらベンチャースピリットで経営しているマーケティング支援会社の経理部門で経理財務を担当。
毎月の月次や決算業務だけでなく、スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。
まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。

【職務詳細】
・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・会計監査・内部統制監査対応
・子会社の経理・財務管理全般
※業務には弥生会計システム、SAPを利用しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理や財務の実務経験5年以上
・事業会社でのご経験
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作
 ※Excel・スプレッドシート関数中級程度

【尚可】
・金融機関との折衝
・管理会計(事業部門の原価計算・月次決算・予実管理・予算編成)
・税金業務(税務調査対応等)
・新会計基準導入や経理関連システム導入などのプロジェクト対応
・有価証券報告書・IR決算資料等、開示資料の作成(会社法・金商法)
・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応
・全社、グループ会社向けの経理・決算業務の指導・改善提案等
勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給あり(上限4万円/月)、 資格取得支援・手当あり、 オフィスカジュアルOK、表彰制度、レイヤー別研修、貸出図書、従業員持株会、企業型確定拠出年金、家賃補助手当(東京:2.5万円/月)、役職手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日120日以上、有給休暇、慶弔休暇、スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加)、産前・産後・育児・介護休暇 

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会社概要

社名
株式会社ピアラ
資本金
850百万円
従業員数
171名
事業内容
■マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般■情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供■広告に関する企画、運営及び代理業務■CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務 等
住所
1506029   東京都 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F

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