- 情報提供元:

株式会社ピアラの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/22 ~2025/11/21
募集要項
- 募集職種
- 経理・財務メンバー
- 仕事内容
- 【職務概要】
上場企業ながらベンチャースピリットで経営しているマーケティング支援会社の経理部門で経理財務を担当。
毎月の月次や決算業務だけでなく、スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。
まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。
【職務詳細】
・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・会計監査・内部統制監査対応
・子会社の経理・財務管理全般
※業務には弥生会計システム、SAPを利用しています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・経理や財務の実務経験5年以上
・事業会社でのご経験
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作
※Excel・スプレッドシート関数中級程度
【尚可】
・金融機関との折衝
・管理会計(事業部門の原価計算・月次決算・予実管理・予算編成)
・税金業務(税務調査対応等)
・新会計基準導入や経理関連システム導入などのプロジェクト対応
・有価証券報告書・IR決算資料等、開示資料の作成(会社法・金商法)
・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応
・全社、グループ会社向けの経理・決算業務の指導・改善提案等
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給あり(上限4万円/月)、 資格取得支援・手当あり、 オフィスカジュアルOK、表彰制度、レイヤー別研修、貸出図書、従業員持株会、企業型確定拠出年金、家賃補助手当(東京:2.5万円/月)、役職手当
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日120日以上、有給休暇、慶弔休暇、スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加)、産前・産後・育児・介護休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ピアラ
- 資本金
- 850百万円
- 従業員数
- 171名
- 事業内容
- ■マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般■情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供■広告に関する企画、運営及び代理業務■CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務 等
- 住所
- 1506029 東京都 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
株式会社ピアラのその他募集職種
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