IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社パルコスペースシステムズの求人情報

掲載期間:
2025/07/25 ~2025/09/23

正社員(中途)

【福岡】商業施設の設備管理

株式会社パルコスペースシステムズ

募集要項

募集職種
【福岡】商業施設の設備管理
仕事内容
【職務概要】
博多大丸の設備メンテナンス、管理業務等をお任せいたします。

【職務詳細】
■各設備の点検・メンテナンス
■不具合箇所の確認および修理
■百貨店や取引先からの要請対応
■長期修繕計画の立案など
■データ入力や伝票処理、電話対応などの事務業務

★業界トップクラスの働きやすさと待遇★
◎年間休日125日
◎完全週休2日
◎8日間の長期休暇あり
◎ローテーション制度で一人当たりの業務負担軽減
◎勤務地は希望を考慮
◎経験者は月給27万円~、未経験者は月給24万円~
◎残業月20時間程度
◎残業代全額支給をはじめ各種手当が充実
◎賞与年2回(業務次第で決算賞与の支給も!)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・ビルメンテナンスの実務経験
・設備工事施工管理の実務経験

【尚可】
下記いずれかの資格保有者
・電気工事士
・電気主任技術者
・管工事もしくは電気工事施工管理技士
・消防設備士
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-4-1
勤務時間
【1カ月単位の変形労働時間制】(週平均労働時間40時間)
目安:9時30分~18時15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■インフルエンザ予防接種・人間ドック費用補助■パレット共済会(会員数6万人/給付金支給や宿泊施設、テーマパークの割引など充実!)■資格取得支援制度(取得費用は会社が負担&手当も毎月支給)■退職金制度■制服支給
休日・休暇
■年間休日125日■完全週休2日制(交替制)※連休制度■年末年始休暇(交替制)■夏季休暇(交替制)■慶弔休暇■有給休暇■産前・産後休暇■育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社パルコスペースシステムズ
資本金
1億円
従業員数
1114名
事業内容
総合空間事業
住所
1500045   東京都 渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス

ご応募はこちらから

株式会社パルコスペースシステムズのその他募集職種

この求人と似た求人情報