IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Cocone Business Partners 株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/18 ~2025/12/20

正社員(中途)

総務マネージャー 

Cocone Business Partners 株式会社

募集要項

募集職種
総務マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社グループの社員を横断的に支援する総務チームのマネジメントを中心に、新オフィスや拠点設立から、社内イベント関連の舵取りなど様々な業務に携わって頂きます。

【職務詳細】
・オフィス関連業務
(オフィスレイアウト・環境整備、オフィス移転、ファシリティ管理など)
・BCP、防災関連業務(計画策定、訓練、運用改善)
・保険管理
・社内行事や各種イベント等の運営
・IPOに向けた株式事務や総会の準備運営など
・その他に関連する総務対応業務

【募集背景】
同社グループでは企業成長と多様化にともない、文化・制度・育成の整備と進化が重要なフェーズにあります。
現在、人事企画機能は少数精鋭で全領域をカバーしていますが、グループ各社のニーズを的確に形にしていくため、増員を決定しました。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務または情報セキュリティ部門での実務経験 5年以上
・メンバーマネジメントに関する経験
・新オフィスや拠点設立に関連するプロジェクト経験

【尚可】
・社内行事やイベントの企画運営の経験(司会進行の経験もあると尚良)
・上場企業での総務経験
勤務地
東京都世田谷区若林3-1-18
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~16:00)
※1日の標準労働時間は8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(全額支給)、社内マッサージ、5年完走休暇(勤続5年毎に、創造的な休養や新たな活力源を得るための特別休暇を30日間取得可能)、育児フリータイム、幼児園の学費支援
休日・休暇
土日・祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Cocone Business Partners 株式会社
従業員数
51名
事業内容
総務業務支援、建物設備およびインフラの管理・運用、情報システムの保守・運用、社員食堂・ジム等の健康施設運営、労務・採用・人材教育などの人事支援、経理財務などの経営管理支援
住所
1540023   東京都 東京都世田谷区若林3-1-18

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報