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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社デジタルハーツホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/07/29 ~2025/09/27

正社員(中途)

経理実務(副部長/課長)

株式会社デジタルハーツホールディングス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理実務(副部長/課長)
仕事内容
【職務概要】
経営管理本部/経財部の管理職。部長に次ぐ副部長またはグループリーダー(課長職)での採用です。

【職務詳細】
■連結決算の統括:四半期・年次決算の数値確定、開示書類(有報・短信等)作成、提出までの進行管理。法改正対応や業務体制整備、委託先との調整も含む。
■単体決算対応:持株会社および主要子会社の決算業務。承認、経理・税務処理の判断・指示等。
■監査対応:定例・非定例監査の対応(M&Aに伴う投資評価や引当金処理等含む)、課題対応。
■税務業務:税金計上、税効果会計、申告、税務調査対応等。
■内部統制:決算・経理業務におけるJ-SOX対応と課題管理。
■M&A関連:投資先調査支援、事業価値評価、“のれん”算定、過去案件の把握と対応。
■契約管理:監査法人、税理士法人等との契約実務。
■その他:経営層対応、業務改善、部下育成、労務管理、システム対応、会議出席など。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場会社での3年以上の経理業務、税務申告等の実務経験
・同上での連結決算・開示業務の実務経験、監査対応
・管理職として職場の組織運営や管理の経験、課題解決や業務改善
・英語コミュニケーション力、TOEIC700程度

【尚可】
・同社事業の関連業界での経理業務経験(非開発のエンタメ、ゲーム事業)
・海外子会社管理、M&Aプロジェクト等への関与
・公認会計士、USCPA、税理士などの資格
・管理会計や予算管理の経験
勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
勤務時間
管理監督者として9:30~18:30を基本とし、労働者の決定に委ねる
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給(月額上限5万円まで)、家族手当、慶弔見舞金支給、出張手当
休日・休暇
年間休日120日程度、完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)、産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)、夏季休暇、バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 など

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会社概要

社名
株式会社デジタルハーツホールディングス
資本金
300,686千(2022年9月30日時点)円
従業員数
1,870名(2024年3月31日時点)
事業内容
■子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する業務
住所
1631441   東京都 新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階

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