IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ナイル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/09/30

正社員(中途)

カスタマーサポート

ナイル株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社にて、カスタマーサポートをお任せします。

【職務詳細】
本ポジションは、同社の主力事業である自動車産業DX事業の要となる、車のサブスクサービスのカスタマーサポートを担っていただきます。
メールや電話を通じてお客様の声を直接お聞きし、
最適な対応を行っていただくポジションです。

お客様に寄り添い、長期的に顧客対応のスペシャリストとして活躍したい方を
求めています。

<ポジションの魅力>
◎【事業成長への直接的な貢献実感】:お客様の声を直接聞き、その情報を基に事業・サービスの改善に繋げられます。
◎【社会貢献性の高い事業】:オンライン完結で月額1万円台からマイカーを持てるサービスであり、これまで車を持てなかった方々にも移動の自由を提供します 。
◎【顧客対応のスペシャリストとしてのキャリア】:中長期的な視点で顧客対応の実務に深く携わり、お客様に寄り添う対応力を磨き続けることで、カスタマーサポートのプロフェッショナルとしてスキルアップできます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・電話、メールでのお客さま対応の経験

【尚可】
・対個人の電話、メールでのお客さま対応の経験
・クレーム時のエスカレーション対応の経験
・新人教育、マニュアル作成の経験
・VOC推進の経験

■車のサブスクサービス
2018年にスタートし「すべての方に移動の自由を」というミッションのもと、
「車が欲しいけどコストが理由で買えなかい」いう方が、毎月1~2万円台の費用負担で
車を手に入れることができるサービスです。
車検や多額のメンテナンス代金もコミコミで購入可能なサービスを展開しています。
勤務地
東京都品川区東五反田1丁目24−2 JRE東五反田一丁目ビル7F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費、徒歩通勤手当、入社時引越し手当、時短勤務制度、介護支援制度、社員紹介制度、パートナーシップ支援制度、妊娠前~出産直後まで支援する「妊休パッケージ」制度、チャレンジワーク制度(副業許可制度)、ピアボーナス制度、学習支援制度、部活動制度、社員インシュアランス制度など
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇(生理休暇)、キッズケア休暇(子の看護休暇)、妊休(妊娠中のつわりや妊婦検診、パートナーの通院付き添い等の休暇)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ナイル株式会社
資本金
3,674,556,838(資本準備金等含む)円
従業員数
262名 ※連結・2024年12月末日現在
事業内容
デジタルマーケティング事業(SEOコンサルティング、コンテンツマーケティングコンサルティング、コンテンツ制作、アクセス解析など)
スマートフォンメディア事業(アプリ情報サイトを代表とするスマホコンテンツメディアの企画・開発・運営)
住所
1410022   東京都 品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

ご応募はこちらから

ナイル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報