- 情報提供元:
株式会社colyの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/08/04 ~2025/10/03
募集要項
- 募集職種
- 事務スタッフ(グッズ事業)
- 仕事内容
- 【職務概要】
成長中のエンタメ企業で、グッズ事業を支える事務スタッフを募集します。
契約書の作成・管理、発注書や請求書の処理など、
ものづくりの舞台裏を支える大切なお仕事です。
「縁の下の力持ち」として、社内外のスムーズな連携を支えるやりがいのあるポジション。
細やかな対応や正確性が求められますが、日々の業務の中でエンタメ業界の流れに触れながら、自分の成長も実感できます。
事務のご経験を活かして、エンタメ業界に関わってみたい方のご応募をお待ちしております!
【職務詳細】
・取引先との契約書締結業務(ライセンス契約、売買契約、秘密保持契約など)
・発注書の作成・送付
・企画書・社内外向け書類の作成サポート
・契約・ライセンス・企画に関連する各種申請手続き業務
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- 【必須】
・一般事務/営業事務などでの実務経験(目安:2年以上)
・契約書や請求書、発注書などのテンプレートをもとにした基本的な事務書類の作成・管理経験
・基本的なPCスキル(Excel・Word・メールなど)
・丁寧かつ正確な作業を心がけられる方
・社内外との円滑なコミュニケーションができる方
【尚可】
・エンタメ業界やグッズ関連業務のご経験
・契約や発注関連の法務的な知識をお持ちの方
・バックオフィス業務の幅広いご経験(経理・労務など)
- 勤務地
- 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 3階
- 勤務時間
- フレックスタイム制度(コアタイム:12時00分~17時00分)
※所定労働時間:8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給(上限5万円/月)、住宅手当(会社最寄駅より5駅以内)、出張手当、役職手当、育児手当、産休・育休制度、定期健康診断、軽食・ジュース等の無料提供、業務に関する書籍等の購入補助、資格取得支援制度、社内交流費補助、外部セミナー参加支援、部活動制度、カムバック制度、持株会、私服勤務
- 休日・休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)祝、 夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社coly
- 資本金
- 19億1,030万円
- 従業員数
- 380名
- 事業内容
- モバイルオンラインゲームの 企画・開発・運営(女性向けコンテンツ中心)/マーチャンダイジング(自社IP関連グッズの企画・制作・販売)/飲食事業
- 住所
- 1070052 東京都 港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル 5階
株式会社colyのその他募集職種
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇