IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイベストの求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/09/30

正社員(中途)

【東京:リモート】プロダクト職採用担当

株式会社マイベスト

募集要項

募集職種
【東京:リモート】プロダクト職採用担当
仕事内容
【職務概要】
エンジニア・デザイナー領域を中心に、プロダクト職採用全般を担当し、戦略立案から採用活動、オンボーディングまで一貫して実行します。

【職務詳細】
・プロダクト職採用戦略の企画・実行(母集団形成、ダイレクトリクルーティング、エージェント折衝)
・候補者対応(面談、面接、クロージング)
・オンボーディング設計・運用(職種特化)
・採用広報・イベント企画などのブランディング活動
・選考設計、面接官育成、評価制度や育成企画へのフィードバック
・プロダクト組織の経営陣やマネージャーとの連携による組織づくり支援

【その他・魅力】
・採用だけでなくHRBP的視点で事業成長に深く関わるポジションです。単なる採用担当に留まらず、組織全体の課題解決や人材活用まで幅広く関与できるため、キャリアの幅が大きく広がります。
・プロダクト組織との距離が非常に近く、経営陣やマネージャーと密に連携しながら、現場のリアルな課題に主体的に取り組めます。事業の成長に直結するやりがいのある環境です。
・オンボーディング設計や制度改善提案など、多様な人事領域に挑戦できるため、採用だけでなく育成や組織づくりのスキルも磨けます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・エンジニア、デザイナー、PdM等のプロダクト職種での実務経験、またはプロダクト組織における中途採用経験(事業会社・人材会社問わず)

【尚可】
・技術系媒体やイベント、コミュニティを活用した母集団形成経験
・スカウトメールの型化や運用改善経験
・採用ブランディングや採用広報の企画・実行経験
・技術広報やエンジニアカルチャー醸成への興味・関心
勤務地
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム:11時00分~17時00分)
※標準的な労働時間/10時00分~19時00分
想定給与
経験や能力に応じて選考の中で判断
待遇・福利厚生
交通費支給、近距離手当、借上制度、リモートワーク制度、PC支給(Mac/Windows 選択可)、掲載商品の購入補助、子育て支援制度(時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)、ピアボーナス制度、書籍購入制度など
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(VISA取得休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイベスト
資本金
1億1,000万円
従業員数
237人(2024年5月7日時点)
事業内容
”選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」の開発と運営
住所
1040045   東京都 中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F

ご応募はこちらから

株式会社マイベストのその他募集職種

この求人と似た求人情報