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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイベストの求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/09/30

正社員(中途)

秘書

株式会社マイベスト

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
秘書
仕事内容
【職務概要】
経営陣および各部長を支える秘書業務全般を担当します。

【職務詳細】
・経営陣・部長のスケジュール調整、会議・出張手配
・会議の議事録作成および共有対応
・各種資料の準備、ファイリング、情報管理
・社外対応(来客対応、取引先との連絡、メール対応)
・リサーチ業務(調査・データ収集、情報整理)
・社内イベントの準備・運営サポート(全体会議、忘年会など)
・オフィス環境の整備・備品管理
・その他、部長からの依頼業務への柔軟な対応
・使用ツール例:Google Workspace、Slack、Notion

【その他・魅力】
・経営陣に近い立場で会社全体の動きを横断的に把握できる
・裁量権が大きく、自ら考え行動できる自由な社風
・秘書業務にとどまらず、幅広いバックオフィス業務に携われる
・IPO準備フェーズの成長企業で貴重な経験が積める
・社内イベントやオフィス環境改善にも主体的に関われる
・柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスも整いやすい環境
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Google Workspace、Slackなどの利用経験歓迎)
・柔軟に物事に対応でき、学ぶ姿勢を持って取り組める方

【尚可】
・秘書やアシスタント業務の実務経験
・秘書検定などの関連資格保有
・オーナー企業やベンチャー企業での幅広い業務経験
勤務地
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム:11時00分~17時00分)
※標準的な労働時間/10時00分~19時00分
想定給与
経験や能力に応じて選考の中で判断
待遇・福利厚生
交通費支給、近距離手当、借上制度、リモートワーク制度、PC支給(Mac/Windows 選択可)、掲載商品の購入補助、子育て支援制度(時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)、ピアボーナス制度、書籍購入制度など
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(VISA取得休暇など)

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会社概要

社名
株式会社マイベスト
資本金
1億1,000万円
従業員数
237人(2024年5月7日時点)
事業内容
”選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」の開発と運営
住所
1040045   東京都 中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F

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