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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークスの求人情報

掲載期間:
2025/08/04 ~2025/10/03

正社員(中途)

【東京:リモート】役員秘書・総務担当

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】役員秘書・総務担当
仕事内容
【職務概要】
役員秘書業務を中心に担っていただきます。総務業務については、本人希望・適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。
※秘書業務:7割/総務業務:3割のイメージです。

【職務詳細】
■役員秘書業務
・役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
・出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
■総務業務
・各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
・社内周知文書の管理及び発信
・社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
・リスク管理(BCP、防災、保険等)
・福利厚生手配
・会議体運営(株主総会、取締役会)
・その他庶務業務全般

【将来的なキャリアプラン】
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト、又はユーティリティいずれのアプローチの可能であり、リーダー、マネージャーへキャリアを延ばしていくことが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・役員秘書業務の経験がある方
・企画立案から運用までの業務に携わった経験がある方
・Microsoft Office全般(Excel・Word・PowerPoint)の使用が可能な方

【尚可】
・総務業務の経験がある方
・IT関連企業での勤務経験がある方
・Microsoft Teamsの利用経験がある方
・秘書検定2級以上をお持ちの方
勤務地
東京都中央区日本橋二丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル18階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:なし)
※標準労働時間:7時間15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康診断、副業制度(許可制)、ベネフィットワン、退職金制度、持株会制度、団体保険割引、育児時短勤務制度、教育訓練、社食補助、社内購買、オフィスマッサージ、コーヒーマシン完備、資格支援制度、サークル活動補助制度
休日・休暇
【年間休日122日(2024年度)】土曜日、日曜日、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業、ボランティア休暇

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会社概要

社名
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
資本金
61億5,090万6千(2024年3月末時点)円
従業員数
289名(2025年3月末時点)
事業内容
・電子決済サービスの開発及び提供
・情報プロセシングサービスの開発及び提供
住所
1030027   東京都 中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル18階

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