IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2025/08/04 ~2025/10/03

正社員(中途)

カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)【JAPAN AI】

株式会社ジーニー 

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)【JAPAN AI】
仕事内容
【職務概要】
同社のサービスに期待した顧客が最大限の価値を受け取れるよう支援する重要な役割を担っています。その中でも専任のコミュニティマネージャーとして、以下業務をお任せいたします。

【職務詳細】
・既存顧客を中心としたユーザーコミュニティの設計・運営・管理
・顧客のプロダクト活用促進を目的としたコンテンツの企画、制作(ブログ、ウェビナー、ケーススタディ等)
・新規機能やサービスのローンチ時におけるプロモーション企画・実行
・SNSやメールマーケティングを活用した顧客エンゲージメントの強化
・顧客の声を収集し、プロダクト改善提案や新たなマーケティング戦略の策定
・コミュニティイベント(オンライン/オフライン)の企画・運営・評価

★このポジションの魅力★
・顧客のリアルな声をダイレクトにプロダクトやサービスに反映できる
・圧倒的スピード感で自己成長・市場価値の上昇が実現できる
・コミュニティ運営の中核を担える
・日本一になる過程で、優秀な仲間たちと切磋琢磨できる
・安定した基盤の中で、成長企業に参画できる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかのご経験2年以上
・カスタマーマーケティングの実務経験
・コミュニティマネジメントの実務経験

【尚可】
・オンライン/オフラインイベントの企画・運営経験
・SaaS業界での業務経験
・アーリーフェーズのスタートアップでの就業経験
・HTML/CSSによるWebページの簡単な編集・更新経験
勤務地
【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全支給 、書籍購入補助(半期30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、家賃手当、資格・語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)、働くパパママ支援制度、リフレッシュ休暇制度、部活動手当、その他社内イベント(毎月の懇親会等) など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日休暇、有給休暇、GW休暇、夏季・冬季休暇、誕生日休暇(本人+恋人1人まで)、生理休暇、産前産後休暇、育児及び介護休業、看護休暇、慶弔休暇、他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
100百万(連結、2025年3月末現在)円
従業員数
877名(連結、2025年3月末現在)
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

ご応募はこちらから

株式会社ジーニー のその他募集職種

この求人と似た求人情報