IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社colyの求人情報

掲載期間:
2025/08/04 ~2025/10/03

正社員(中途)

グッズ生産管理

株式会社coly

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
グッズ生産管理
仕事内容
【職務概要】
グッズ事業における「生産~納品」までの工程を担っていただきます。
サプライヤーとのやり取りを中心に、生産スケジュールの調整や納期管理、
発注数・在庫数の管理など、グッズがかたちになるまでの
プロセス全体を見守り、支える重要な役割です。

事業拡大フェーズにある今だからこそ、ご自身のご経験や知識を活かして、
裁量を持って業務を進めていただけます。

【職務詳細】
具体的には以下業務をお任せいたします。
・製品ごとの生産計画・納期管理・原価計算・在庫管理
・サプライヤーとの折衝(製造ライン、納期の調整、コスト交渉等)
・生産工程における進捗確認および調整業務
・品質トラブルの対応・改善提案
・製品立ち上げ時の生産手配(試作~量産初期対応)
・製造に関する発注書・請求書の対応など等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・見積もり~生産計画立案~製造・納品までの一連の業務経験
・製造工場やサプライヤーとの折衝経験

【尚可】
・サプライヤーとしての業務経験
・クオリティやフロー改善の提案と実行のご経験
・ 新規アイテム開発/研究経験
勤務地
東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 3階
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム:12時00分~17時00分)
※所定労働時間:8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限5万円/月)、住宅手当(会社最寄駅より5駅以内)、出張手当、役職手当、育児手当、産休・育休制度、定期健康診断、軽食・ジュース等の無料提供、業務に関する書籍等の購入補助、資格取得支援制度、社内交流費補助、外部セミナー参加支援、部活動制度、カムバック制度、持株会、私服勤務
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)祝、 夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社coly
資本金
19億1,030万円
従業員数
380名
事業内容
モバイルオンラインゲームの 企画・開発・運営(女性向けコンテンツ中心)/マーチャンダイジング(自社IP関連グッズの企画・制作・販売)/飲食事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル 5階

ご応募はこちらから

株式会社colyのその他募集職種

この求人と似た求人情報