IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

セレンディップ・ホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/04 ~2025/10/03

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

セレンディップ・ホールディングス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
上場企業での連結をメインとした経理業務をお任せいたします。
連結決算業務や、グローバル経理の経験をお持ちの方は優遇します。

【職務詳細】
■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次)、海外子会社との連携
■短信、四半期報告書、有価証券報告書の開示業務
■内部統制報告書の作成や監査法人の対応 
■新規グループインのPMI業務など

【キャリアパス】
将来的にはグループ企業のCFOを目指すことも可能です。

【職場環境】
社内の風通しは良く、サービス内容や業務改善など、職種や役職に関わらず提案できる環境です。
フラットな組織風土が根付いているので、高い自由度の中で働くことができます。

【どんな会社】
事業承継型M&Aを軸に「モノづくり企業グループ」を形成しています。
M&Aや買収後のPMIに関するプロジェクトが常に動いており、変化し成長するグループの中核を担っています。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■製造業での経理経験(経験年数:5年以上)
■連結決算経験(海外子会社含む)
■大学卒以上

【尚可】
■上場会社での経理経験
■グローバル経理の経験
■日商簿記検定2級
■ビジネスレベルの英語使用経験
勤務地
東京都品川区大崎1-6-11 18階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当、各種専門書籍購入費全額補助、時短制度、服装自由、出産・育児支援制度、ストックオプション、在宅勤務
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制、土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日)※有給取得率70% 、有給推奨日有

ご応募はこちらから

会社概要

社名
セレンディップ・ホールディングス株式会社
資本金
11億1403万400(2022年3月末時点)円
従業員数
約23~26名
事業内容
事業承継支援事業、経営コンサルティング事業、M&Aアドバイザリー事業、企業再生支援事業、コーポレートアドバイザリー事業、プロ経営者派遣事業、その他付帯する事業
住所
4600003   愛知県 名古屋市中区錦1-5-11  名古屋伊藤忠ビル3F

ご応募はこちらから

セレンディップ・ホールディングス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報