IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユーティルの求人情報

掲載期間:
2025/08/05 ~2025/10/04

正社員(中途)

【東京:リモート】経理メンバー 

株式会社ユーティル

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理メンバー 
仕事内容
【職務概要】
請求オペレーションの担当として、以下の業務をメインに担っていただきます。

【職務詳細】
・契約情報、債権情報の入力、管理
・請求書の作成・発送
・未回収先への督促
・社内外からの問い合わせ対応
・売上計上データの作成
・請求管理プロセスの改善・効率化

【募集背景】
これまで中小企業のデジタル化を支援する相談窓口「Web幹事」「システム幹事」などの幹事シリーズを展開し、順調に事業を拡大してきました。
そして現在、新規事業であるAI BPO事業をスタートし、第二創業期として事業・組織が変革期を迎えています。
こうしたサービスの成長や新規サービスの開始に伴い、今後のユーティルの成長を支える請求オペレーションの担当者を募集します。
請求オペレーション担当は、グループが運営するサービスや契約を深く理解し、適切な請求オペレーションの構築、運用から売上計上のためのエビデンスの収集、売上計上までをご担当いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■営業事務、請求事務、経理などの数字を扱う事務業務の運用経験
■Excel・Googleスプレッドシートの使用経験
■社内外からの問合せに対応するコミュニケーションスキル

【尚可】
■会計に関する基礎知識(簿記2級相当)
■スタートアップやベンチャーでのバックオフィス経験
勤務地
東京都新宿区新宿1-34-5 VerdeVista新宿御苑2階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、お弁当支給あり、お昼寝自由(仮眠を取る場所があります)、書籍購入補助
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ユーティル
資本金
1億円
従業員数
40名
事業内容
Webデザイン・コーディング/Webサービス・アプリ開発/事業支援コンサルティング/自社メディア「Utill Magazine」運営/自社サービス(今後展開予定)
住所
1010051   東京都 東京都新宿区新宿1-34-5 VerdeVista新宿御苑2階

ご応募はこちらから

株式会社ユーティルのその他募集職種

この求人と似た求人情報