IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オグラの求人情報

掲載期間:
2025/08/06 ~2025/10/05

正社員(中途)

総務

株式会社オグラ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務
仕事内容
【職務概要】
同社グループ4社を支える総務部門において、各種業務を担当します。
【職務詳細】
・各種社内委員会の運営対応
・名刺や備品の発注管理
・社員寮の管理業務
・稟議書の管理、社内承認プロセスの対応
・請求書処理や経費精算業務
・来客・電話対応(必要に応じて)
・社内イベントや行事の企画・運営サポート

【その他・魅力】
・中途入社者の多くが業界未経験からのスタートです。
・栄養士、建設業、メーカー、IT企業など多様なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しています。
・業務の進め方やスケジュールは自己裁量で調整でき、有給休暇も取得しやすい環境です。
・残業は月10時間程度と少なく、ワークライフバランスを重視できます。
・産休・育休の取得・復職実績もあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務経験10年以上
・Excel(SUM、AVERAGE、IF、VLOOKUP)などの
 関数を用いた表作成スキル

勤務地
東京都千代田区平河町2-11-1 平河町ロンステート5F
勤務時間
9:00~17:40
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、時間外手当全額支給、役職・役付手当、退職金制度(勤続3年以上)、表彰制度、各種保養所、社員寮(東京都西東京市)、社員割引販売(メガネ・コンタクトレンズ)、東急ハーヴェストクラブ利用可、連携スポーツジム、資格取得奨励制度、インフルエンザ予防接種費用補助、慶弔見舞金
休日・休暇
【年間休日112日】週休2日制(土日)、祝日、月1回程度土曜出勤あり(会社カレンダーによる)、年末年始、年次有給、慶弔、産前・産後・育児休業(取得実績あり)、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オグラ
資本金
3500万円
従業員数
295名
事業内容
メガネ専門店の経営、子供メガネ専門店の経営、メガネフレームの開発、眼科治療用メガネの開発
住所
1020093   東京都 千代田区平河町1-6-2

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報