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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイベストの求人情報

掲載期間:
2025/08/05 ~2025/10/04

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(上場準備・グローバル対応)

株式会社マイベスト

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(上場準備・グローバル対応)
仕事内容
【職務概要】
IPO準備の重要なフェーズにある同社にて、経理・財務の体制構築から日々の実務まで、多岐にわたる業務を幅広くご担当いただきます。組織の基盤を支える要として、経理機能の強化をリードしていただくポジションです。

【職務詳細】
・月次、四半期、年次決算
・決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信)
・監査法人・税理士法人対応
・会計システムへの仕訳入力
・支払処理、納税、税務申告書作成
・与信管理
・IPO準備業務
・海外事業の経理支援、月次決算早期化対応

【その他・魅力】
ご経験やスキルに応じて担当業務を段階的にお任せし、徐々に対応領域を広げていくことが可能です。自身で経理体制の整備や改善に主体的に関わり、同社の成長を力強く牽引できる非常にやりがいのあるポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理業務の実務経験(3年以上)

【尚可】
・IPO準備の実務経験
・上場企業での経理業務経験
勤務地
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務時間
10時00分~19時00分※フレックスタイム制度有(11時~17時コアタイム)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、家賃補助制度(オフィスの2km圏内在住者に月3万円)/フレックスタイム制度、時短勤務可、子の看護休暇取得可、家事代行補助、出産お祝いグッズ費用補助、ベビーシッター費用補助、出産手当金、出産お祝い金、PC支給、フリードリンク、ピアボーナス制度など
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/GW休暇/夏季休暇(5日)/年末年始休暇/有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日 ※要相談)慶弔休暇/特別休暇 など

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会社概要

社名
株式会社マイベスト
資本金
1億1,000万円
従業員数
237人(2024年5月7日時点)
事業内容
”選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」の開発と運営
住所
1040045   東京都 中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F

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