- 情報提供元:

株式会社yutoriの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/05 ~2026/01/04
募集要項
- 募集職種
- 経理マネージャー(heart relation担当)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の経理マネージャーをお任せします。
【職務詳細】
- 決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
- 監査法人、顧問税理士とのコミュニケーション
- 日常経理業務(仕訳起票、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
- 資金繰り、資金管理
- 経理業務フローの構築・改善
■志向や経験に応じてお任せします
- 子会社経理支援(業務フロー構築、決算支援)
- 開示業務(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書の作成等)
- 税効果会計
- 予算策定、予実管理(予実差異分析および分析結果からの改善提案)
- 管理会計制度の構築と運用
- 人材育成、チームマネジメント
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
- 事業会社で3年以上の経理経験
- 月次決算に携わった経験(主担当レベル)
- 仕訳計上(伝票起票)
- 出納業務(入出金管理)
- 上場企業、上場企業の子会社、上場準備企業での経理経験
【尚可】
- 簿記3級以上
- ベンチャー企業で経理として働かれたご経験
- 監査法人対応のご経験
- 税務申告書作成業務(サポートでも可)のご経験
- 連結決算業務(サポートでも可)のご経験
- 勤務地
- 東京都世田谷区北沢2丁目5-2 下北沢ビッグベン4階
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- ■年収にはその他手当を含みます。
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(月上限30,000円)、各種保険完備、副業可、定期健康診断、継続雇用制度有(65歳まで)、リモートワーク制度(応相談)、従業員割引制度
- 休日・休暇
- 年間休日約120日、完全週休2日制(土日、祝日)、有給休暇(初年度10日 入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、冬季休日(4日)、慶弔休暇等あり
会社概要
- 社名
- 株式会社yutori
- 従業員数
- 197名
- 事業内容
- 衣料品及び雑貨等の企画並びに小売・卸売事業
- 住所
- 1550031 東京都 世田谷区北沢2-5-2
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