IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

オッペン化粧品株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/07 ~2025/10/06

正社員(中途)

【大阪】総務(管理職候補)

オッペン化粧品株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】総務(管理職候補)
仕事内容
【職務概要】
同社にて管理部総務課の管理職候補として、総務、労務などの業務に携わっていただきます。入社後はご経験に応じてマネジメントにも携わっていただく事を想定しております。

【職務詳細】
・課員マネジメント
・総務課業務の全体管理

■総務課業務
・人事労務業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続など)
・総務・庶務業務(オフィス、什器備品、社内文書管理、固定資産管理、稟議や捺印申請管理など)
・法務業務(法務チェック、弁護士・社労士との連携など)
・広報業務(渉外業務、ホームページ管理など)

■評価制度:評価制度による昇格・昇給:年1回 半期ごとの目標管理での人事評価制で、半期評価は賞与額にも影響があります。評価段階は1級~8級まであり、年収は同社規定とご本人様のご経験を基に算出させていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・給与計算・勤怠管理のご経験
・社会保険手続きのご経験
・マネジメントのご経験


■同社の特徴:
同社のすべての製品は、オッペン化粧品滋賀工場で一貫した研究・開発、品質管理のもとに生産されています。
研究所と工場、管理、物流部門が一体となって取り組む充実した体制のもと、質の高い商品を効率的かつスピーディーに創出しています。
スキンケアアイテムだけではなく、メークアップやヘア&ボディケア、健康食品など幅広い商品をラインナップ。
外側と内側からのケアで心も身体も美しくなれる「トータルビューティ」を提案しています。
勤務地
大阪府 吹田市 岸部南2-17-1
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
副業OK(勤続3年以上で会社許可制)、資格取得支援制度、継続雇用制度(定年後再雇用 65歳まで)、社員食堂
休日・休暇
115日(前年度実績):週休二日制 土曜 日曜 祝日、夏季、年末年始 、その他(祝日のある週の土曜日は出勤の場合あり※会社カレンダーによる)、有給休暇10~20日(入社時:10日付与※半日・時間で取得可能)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
オッペン化粧品株式会社
資本金
1億円
従業員数
220人
事業内容
・化粧品・医薬部外品および健康食品の製造販売
・オッペンエステティックアカデミーの運営
住所
5640011   大阪府 吹田市岸部南2-17-1

ご応募はこちらから

オッペン化粧品株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報