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情報提供元:株式会社ワークポート

APAMAN株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/08 ~2025/10/07

正社員(中途)

秘書(管理職)

APAMAN株式会社

募集要項

募集職種
秘書(管理職)
仕事内容
★年間休日124日、基本土日祝休み!
★業界トップクラスのシェアを誇るアパマンショップ運営企業!

【職務概要】
同社の社長秘書として多岐にわたる重要な業務を担い、社長の活動を支援します。

【職務詳細】
・グローバルに活躍する社長の多忙なスケジュールを最適に管理し、会議や出張の手配、来客対応などをスムーズに行います。

・社内外の重要書類や情報の整理・管理、プレゼンテーション資料や報告書などの作成をサポートします。

・社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを図り、電話・メール対応、情報伝達などを的確に行います。

・会議の設定、資料準備、議事録作成など、円滑な会議運営をサポートします。

・社長の指示に基づく業務:社長の業務遂行をサポートする様々な業務に臨機応変に対応していただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・秘書業務のご経験を3年以上お持ちの方
・Word、Excel、PowerPointなどの基本的なPCスキルをお持ちの方

【尚可】
・秘書検定等資格をお持ちの方
・日常会話レベル以上の英語力

■この仕事の魅力
・経営者の近くで業務にあたり、社内外・国内外の多くと人と交流することで多くの学びが得られます。
・スケジュール管理、文書作成、コミュニケーション能力など秘書業務を通じて様々なビジネススキルを磨くことができます。
勤務地
東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限5万円/月)/赴任手当/時短勤務・時差出勤制度/育児・介護時短勤務制度/出産祝い金(一子ごとに10万円加算、6人目より100万円)/慶弔見舞金制度/退職金制度/企業型確定拠出年金制度/定期健康診断制度/お部屋探し紹介制度/表彰制度/オフィスカジュアルOK 等
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(基本土日祝)/年末年始休暇(2~3日)/夏季休暇(3日)/有給休暇(10日~20日 ※下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)/産前産後休暇/育児休暇/生理休暇/サンクス休暇/慶弔休暇/災害休暇/その他特別休暇

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会社概要

社名
APAMAN株式会社
資本金
80億2百万円
従業員数
534名
事業内容
■Sharing Economy ■Platform ■Cloud Technology
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階

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