IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

双日ライフワン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/13 ~2025/10/12

正社員(中途)

アカウント業務担当(入金管理、経費の支払い管理等)

双日ライフワン株式会社

募集要項

募集職種
アカウント業務担当(入金管理、経費の支払い管理等)
仕事内容
【職務概要】
日本リート投資法人が保有する物件のプロパティマネジメントを受託しているPM事業部にて、当該物件のアカウント業務全般をお任せします!★将来的には、同業務社員を統括できる立場となっていただくことを期待します。

【職務詳細】
オフィスビルの案件がメインとなりますが、レジデンス等の住宅案件もあります。
・ビルの運営にかかる経費の支払い管理
・AMへの月次等レポートの作成・報告
・テナントからの入金管理
・レジデンス入退去関連書類作成・進捗管理
・その他関連業務

※ソフトは@プロパティ等を使用しています。
※電話対応は1日15件程度で、社内営業担当への取次ぎが中心です。

■同社では健康優良企業「銀の認定」を取得し、企業全体で職場の健康づくりに取り組んでおります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理事務、営業事務のご経験を3年以上お持ちの方
 (請求書作成・入金管理レベル)

【尚可】
・不動産業界、特に賃貸管理会社にて、経理・事務経験
・プロパティマネジメント会社にて、アカウント経験
・ファンドが保有する物件のアカウント経験
・日商簿記検定二級
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
勤務地
東京都港区台場 2-3-1
勤務時間
9時15分~17時45分※時差勤務制度有/在宅勤務制度有
想定給与
※一人暮らし想定(住宅手当・地域手当・他手当含)
待遇・福利厚生
東京不動産業健康保険組合加盟(全国の各種保養所利用可能)、確定拠出年金
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝)、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、産前産後休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇、育児、介護休業、誕生日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
双日ライフワン株式会社
資本金
3億2400万円
従業員数
649名
事業内容
マンション管理、ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理、マンションリフォーム工事、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事 
住所
1350091   東京都 港区台場2丁目3番1号

ご応募はこちらから

双日ライフワン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報