IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リゾートトラスト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/13 ~2025/10/12

正社員(中途)

ホテル管理(設備営繕・資材管理)

リゾートトラスト株式会社

募集要項

募集職種
ホテル管理(設備営繕・資材管理)
仕事内容
【職務概要】
同社運営施設におけるホテル管理の業務です。
経験やスキルに応じて、管理(資材、営繕)の業務を行っていただきます。

【職務詳細】
・在庫管理(倉庫内の資材の整理整頓、在庫量の把握、安全管理)
・仕入れ(仕入先との交渉、見積もり取得後は最安値で取引先へ発注、発注された商品が伝票通りに届いているか検品、請求書の確認と経費処理)
・データ管理(資材の在庫状況、仕入れ状況の記録)
・購買(配属施設内の物品を購入することに関連する業務)
・料理原価票チェック、手順書に基づいているか確認承認作業
・取引先へ同社のルールを説明し遵守してもらう
・その他各コーナーへの商品提案、日次〆・月次〆作業
客室アメニティ、リネン、レストラン食材など様々な物品の在庫管理、発注、補充、保管、そして廃棄まで、ホテルの運営に必要なあらゆる資材を効率的に管理する業務です。
基本的に購買システムを使用し業務を行っていただきます。業務範囲が広いため、商品知識・各種法令規定等を把握する必要があるお仕事です。様々なコーナーとコミュニケーションを取りながら、必要な物を調達するため、他コーナーからも頼られるお仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・設備営繕、設備管理いずれかの経験3年以上
・業界問わず業務経験者の方
・全国転勤可能な方
勤務地
東京都江東区有明3‐1‐15
勤務時間
シフト制( 1カ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)
休日・休暇
交替制による年間120日(月8~12日 ※配属施設・時期により異なる)、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リゾートトラスト株式会社
資本金
195億9,000万円
従業員数
9,046名(2025年3月 連結)
事業内容
■会員権事業 ■ホテルレストラン事業 ■メディカル事業 ■ゴルフ事業 ■その他の事業
住所
4608490   愛知県 名古屋市中区東桜2-18-31

ご応募はこちらから

リゾートトラスト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報