IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ネットスターズの求人情報

掲載期間:
2025/08/14 ~2025/10/13

正社員(中途)

業務運営・改善・設計(リーダー候補)

株式会社ネットスターズ

募集要項

募集職種
業務運営・改善・設計(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
同社は決済代行事業において、加盟店と各決済事業者をつなぎ、円滑な取引を支える中核的な役割を担っています。
本ポジションでは、加盟店登録や加盟店管理を始めとしたオペレーション領域の実務や、業務フローの見直し・改善提案など、効率化施策の企画・推進にも携わっていただきます。また、派遣社員の業務管理・育成を通じて、チーム全体の生産性向上や体制強化にも貢献いただきます。

【職務詳細】
・加盟店の新規・変更登録業務(自社システムへの入力・更新対応)
・業務課題の発見および改善施策の企画・推進
・各部署や決済事業者との連携・調整
・派遣社員の業務管理・育成(業務落とし込み、進捗管理、品質チェック)

【入社後のイメージ】
研修後、OJTを通じて実務に慣れていただきます。
希望に応じて、RPA構築などの業務効率化スキルを習得できる社内研修も受講可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善経験
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
・複数のシステムを使用する業務への適応力
・課題を整理し、論理的に解決策を導ける思考力をお持ちの方

【尚可】
・Excel関数やVBAを用いた業務効率化経験
・RPAツールの構築・運用経験(未経験でも社内研修で習得可能)
・改善後の業務を仕組み化・マニュアル化・自動化した実績
勤務地
東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3F・4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム有/11:00~14:00、所定労働時間8時間00分)
想定給与
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当(上限5万円/月)■定期健康診断 ■保養所 ■旅費補助 ■産前産後休暇 ■育児休暇 等
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ネットスターズ
資本金
44億5,627万(2024年12月末時点)円
従業員数
235名(連結、2024年12月末時点)
事業内容
■QR決済事業
住所
1040032   東京都 東京都中央区八丁堀3-22-11 八重洲第三長岡ビル10F

ご応募はこちらから

株式会社ネットスターズのその他募集職種

この求人と似た求人情報