IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウィルズの求人情報

掲載期間:
2025/08/14 ~2025/10/13

正社員(中途)

【東京:リモート】システム運用・保守

株式会社ウィルズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】システム運用・保守
仕事内容
【職務概要】
同社が提供する以下のプロダクトの管理画面設定・運用業務

【職務詳細】
・IR-navi
┗株主向けイベントの応募フォーム作成、電子議決権設定など
・プレミアム優待倶楽部
┗株主優待商品の交換期間、ポイント付与など
・バーチャル株主総会・オンライン決算説明会
┗配信サイトの公開設定、アンケートフォーム作成など

<社内ITシステムの運用・管理>
・業務システムのアカウントや権限管理(Microsoft365やタスク管理ツールなど)
・社内ポータルのアカウントや権限管理
・社内ヘルプデスク対応(PC操作やシステム設定などに関する問い合わせ・トラブル対応)
・社内PCのキッティング・管理
・購買管理や各種IT資産管理業務
・その他、運用に伴う事務処理全般
※入社後は座学や研修など、業務内容やサービス知識をしっかりキャッチアップできる環境が整っておりますので、業界未経験の方も安心してご応募ください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社内の問い合わせ対応・原因調査等の業務経験
・中級程度のPCスキル(Excelでの関数使用等、officeソフトが使用可能な方)

※株主情報の集計などにExcel関数を使用します(IF関数やXLOOKUP、COUNTIFなど)

【尚可】
・自社ITサービスの運用管理の経験
・社内システムの運用管理の経験(PCキッティング、業務システムの管理、社内ヘルプデスク対応など)
勤務地
東京都港区虎ノ門2ー3ー17虎ノ門2丁目タワー 
勤務時間
9時00分~17時30分 ※時差出勤制度有。9時~11時の間で1時間ごとに出社時間を選択できます。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■服装自由(TPOに合っていればOK)■リモートワーク、在宅勤務可■AIツールの導入■ウェルカムランチ(ランチ代1回1万円まで補助)■全体会(2月、8月)■全社懇親会(12月)■入社者研修■管理職、リーダー研修(GLOBIS学び放題)■副業可(許可制)■カフェスペース 等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日・祝日)/有給休暇10日~20日/年末年始休暇(12月29日~1月4日)/夏季休暇(4日※試用期間満了後の正社員)/リフレッシュ休暇(入社3年目に3日間、以降5年ごとに5日間)/慶弔休暇/育児休暇/介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ウィルズ
資本金
2億4,690万円
従業員数
132名
事業内容
■プレミアム優待倶楽部、及びプレミアム優待倶楽部PORTALの運営 ■IR-naviの運営 ■ESGソリューション(統合報告書・アニュアルレポート等の企画・制作)
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門3-2-2 虎ノ門30森ビル2F

ご応募はこちらから

株式会社ウィルズのその他募集職種

この求人と似た求人情報