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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社サンドラッグの求人情報

掲載期間:
2025/08/18 ~2025/10/17

正社員(中途)

本社事務スタッフ

株式会社サンドラッグ

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
本社事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
本社にて、事務業務全般を担当していただきます。
具体的には以下の業務をお任せします。

【職務詳細】
・伝票処理業務(仕分け、スキャニング等)
・データ入力および内容チェック
・資料作成(Excel・Wordを使用した各種書類の作成)
・社内外との連絡・調整(メールや電話など)
・パート社員への業務指導および教育

【同社について】
・1店舗2ライン制
薬を取り扱うドラッグストアには、性質の異なる2つの仕事が存在すると考えています。ひとつは「調剤・OTCカウンセリング」など薬学的な専門技能が必要となる仕事。
もうひとつは、「店舗運営・経営数値の管理」など経営にかかわる仕事です。それぞれの分野にそれぞれのスタッフを置くことで、それぞれの専門分野を十分に発揮できる組織体制を整えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・業務に支障なくパソコン操作ができる方
 (Excel・Wordなどの基本操作)
・円滑なコミュニケーションができ、協調性を持って業務に取り組める方
・意欲的に仕事へ取り組める方
・一般的な社会常識を備え、ビジネスマナーを実践できる方
・土・日・祝日の勤務が可能な方 (シフト制の為)
勤務地
東京都府中市若松町1-38-1
勤務時間
10時00分~19時00分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、家族手当、退職金制度、確定拠出年金、社員持株会、財形貯蓄、団体保険制度、社員購買割引制度、住宅資金貸付制度、育児休業延長制度、育児短時間勤務延長制度、復職フォロー制度、復職祝い金制度、子の看護休暇制度、保養所
休日・休暇
年間休日118日※責任者・主任職は年間休日109日コース(手当増加)も選択可、週休2日制(月9~10日)※平均:月9.8日、有給休暇、特別休暇(例:ご本人の結婚の場合:5日間の連続休暇)

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会社概要

社名
株式会社サンドラッグ
資本金
39億3,120万円
従業員数
15,083名
事業内容
■ドラッグストアチェーン経営■調剤薬局経営■フランチャイズ・ボランタリーチェーン店への商品供給と経営指導 ほか
住所
1830005   東京都 府中市若松町1-38-1

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