- 情報提供元:
ユニオン・シティサービス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/08/14 ~2025/10/13
募集要項
- 募集職種
- 経理事務
- 仕事内容
- 【職務概要】
部門に関わる経理事務をお任せ致します。
「不動産の経験は初めて」という方もご活躍いただけます!
【職務詳細】
・伝票作成・入力
・集計業務
・請求書作成
・売掛金管理・立替金管理・未払金管理
└不動産のオーナーさまに請求書を発行し、その入金確認や口座の管理などをします。
・小口の現金管理
・経費精算
・切手や収入印紙管理
・月次・中期・期末の決算
・電話対応 など…
【働き方について】
無駄な残業をカットし、年間休日125日という理想のワークライフバランスを実現しているのも大きな魅力。
家庭を持つ社員も多く活躍しており、プライベートを大切にしたい方にも最適な環境です!
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【いずれか必須】
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・経理の実務経験をお持ちの方(目安として3年以上)
- 勤務地
- 東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル5階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給、役職手当、外勤手当、資格手当(保有資格ごとに毎月支給)、資格取得報酬金、退職金制度有
- 休日・休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始(6日)、夏季休暇(3日)、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇※取得実績/復帰実績有
会社概要
- 社名
- ユニオン・シティサービス株式会社
- 資本金
- 2億9,000万円
- 従業員数
- 350名
- 事業内容
- ■マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務
■建設工事の企画、設計、施工、請負業務■不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務
- 住所
- 1600023 東京都 新宿区西新宿7丁目7番26号 ワコーレ新宿第一ビル2階
ユニオン・シティサービス株式会社のその他募集職種
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