- 情報提供元:
キャンドルウィック株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/19 ~2025/11/18
募集要項
- 募集職種
- 総務
- 仕事内容
- 【職務概要】
営業サポート業務や管理業務を通じて事業経営を支えるポジションです。
少数精鋭の組織のため、幅広い業務を裁量を持って遂行できる環境があります。
また、メンバーは全員バイリンガル人材で構成されており、事務職でありながら英語スキルを活かせる希少なポジションです。
【職務詳細】
■受発注管理
■見積書・請求書作成
■契約書管理
■オフィス関連業務
■人事管理
■社員入退社手続き・労務関連対応
■社内備品・消耗品管理
■社内行事・会議運営サポート
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)がある方
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC:800点程度)がある方
┗資料読解、メール、会議でのやり取り、プレゼン等
■ネイティブレベルの日本語力がある方
┗公式文書作成、メディアの記事校正、SNS等プラットフォームに応じた適切な文章力等
【尚可】
■以下いずれかの経験がある方
・マーケティング支援会社(広告、PR、イベント等)でのクライアントワーク+プロジェクトマネジメント経験
・事業会社での広報・PRの経験
・秘書・事務経験(2年以上)
- 勤務地
- 東京都千代田区一番町2-15 パークサイドハウス7階
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 、再雇用制度
- 休日・休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇
会社概要
- 社名
- キャンドルウィック株式会社
- 従業員数
- 15名
- 事業内容
- PR広報/広告宣伝の代理業務/コンサルティング業/マーケティングコミュニケーションサービス業/商品の開発・調査/企画立案/化粧品輸入販売のコンサルティング業/玩具の輸入販売業など
- 住所
- 1020082 東京都 東京都千代田区一番町2 パークサイドハウス 7F
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