IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

心幸ホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/28 ~2025/10/27

正社員(中途)

【大阪】物流センター責任者

心幸ホールディングス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】物流センター責任者
仕事内容
【職務概要】
新設された3温帯倉庫の責任者として、物流センターの運営・管理全般をお任せします。

【職務詳細】
■倉庫オペレーションの構築・改善
(入出荷管理、在庫管理、ピッキング効率化など)
■業務フローの設計と最適化
(コスト削減、リードタイム短縮、品質向上)
■スタッフのマネジメント
(教育・シフト管理・労務管理)
■取引先や社内関連部署との調整業務
(発注、配送手配、交渉など)
※特に、仕組みをつくる視点を持ち、現場の課題を分析しながら運営できる方を歓迎します。

【研修制度やキャリア】
■入社後の流れ
OJT研修を実施します。まずは先輩社員のもと、サービス内容や業務の基本知識を習得していただきます。定期的なフォローアップミーティングもおこない、進捗や疑問点について解決しながら、進めていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・物流業界の経験者
・マネジメント経験をお持ちの方
・第一種普通自動車運転免許
・PCスキル(Excel、PowerPointを使いこなせること)

【歓迎】
・物流センターのマネジメント経験がある方
(センター長・責任者・リーダー経験者歓迎)
・業務改善や仕組みづくりに興味がある方
・食品物流の管理経験がある方(冷凍・冷蔵・常温のいずれか)
・データを活用し、ロジカルに業務を改善できる方
勤務地
大阪府大阪市住之江区南港東8丁目4-47プロロジスパーク大阪5内心幸倉庫
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、資格手当、出張手当、役職手当、従業員への誕生日プレゼント、資格取得支援制度、社内割引制度/社内無人販売店、退職金制度(勤続3年以上)、無料コーヒーサーバー設置、出産・育児支援制度、財形貯蓄制度、住宅制度
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝、会社カレンダーによる)、有給休暇、GW、夏季休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
心幸ホールディングス株式会社
資本金
7,043万(連結)円
従業員数
656名
事業内容
■企業内福利厚生に含まれる企業内ショップ・カフェテリア等への総合商品卸売業■企業内店舗へ向けたコンサルティング■直営店の経営(全国200店舗)および総合店舗管理運営
住所
6600805   兵庫県 尼崎市西長洲町1-3-20

ご応募はこちらから

心幸ホールディングス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報