IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社クローバー管理の求人情報

掲載期間:
2025/08/27 ~2025/10/26

正社員(中途)

【福岡】総務

株式会社クローバー管理

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】総務
仕事内容
【職務概要】
同社の総務課にて、以下業務に従事していただきます。

【職務詳細】
・シフト作成(毎月約15名分)
・勤怠管理等の労務管理
・データ入力
・事務書類作成、整理
・受電対応
・求人作成
・ファイリング 等

【魅力】
・データ管理はWord・Excel等のほか、専用システムにて行っています。使用方法はゼロから教えていきますので、未経験の方も安心してください。

※入社後、同社系列の株式会社リプラスへ転籍の可能性がございますが、勤務地の変更はございません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・シフト作成の経験がある方
・一般的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)
勤務地
福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理ビル
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、社内研修制度、昼食補助
休日・休暇
年間休日127日、週休2日制(土日休み)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社クローバー管理
資本金
2,000万円
従業員数
200名
事業内容
■分譲マンションの総合管理及びコンサルタント業
住所
8100024   福岡県 福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理本社ビル

ご応募はこちらから

株式会社クローバー管理のその他募集職種

この求人と似た求人情報