IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友建機販売株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/22 ~2025/10/21

正社員(中途)

【広島】管理部門スタッフ

住友建機販売株式会社

募集要項

募集職種
【広島】管理部門スタッフ
仕事内容
【職務概要】
全国7地域に分かれた統括部の経営管理を担う管理部門スタッフとして、統括部長や管理課長と連携し、地域拠点の運営を支える重要なポジションです。本社管理部や営業・サービス部門と協働し、統括部の経営戦略立案・実行支援を行います。

【職務詳細】
誰に:統括部の管理業務に携わる方
何を:予算・経理・人事・総務など統括部の管理全般
どうやって:統括部長や本社と連携し、経営支援を行う

【具体的には】
統括部の予算策定や業績管理を行い、経理・会計・与信・債権管理などの財務業務を担当します。また、採用・育成・異動・退職対応などの人事業務や、安全衛生管理、総務管財、規程管理、内部統制など、統括部の運営に関わる幅広い業務を担います。

【ポジションの魅力】
経営に近い立場での業務経験を積むことができ、多岐にわたる業務を通じて、管理人材としてのスキルを幅広く習得可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
※下記いずれか必須
■簿記3級をお持ちで、経理または業績管理業務の経験が3年以上ある方
■簿記2級をお持ちで、経理業務経験がある方(経験年数不問)

勤務地
広島県広島市佐伯区石内上1-17-1
勤務時間
8時30分~17時30分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費全額支給■家族手当■住宅手当■時間外手当全額支給■休日勤務手当■寮・社宅あり■各種教育制度(通信教育補助制度)■各種研修制度(資格取得向け研修、スキルアップ講習・実技訓練、他)■資格取得支援制度■持株会制度■財形貯蓄制度■財形補助手当■退職金制度
休日・休暇
<年間休日126日>完全週休2日制(土日祝)
GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(初年度から22日付与※入社月による)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友建機販売株式会社
資本金
40億円
従業員数
698名
事業内容
建設機械の国内販売、修理、賃貸
住所
1418686   東京都 都品川区大崎二丁目1番1号

ご応募はこちらから

住友建機販売株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報