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情報提供元:株式会社ワークポート

アルー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/25 ~2025/10/24

正社員(中途)

【東京:リモート】経理業務マネジャー候補

アルー株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理業務マネジャー候補
仕事内容
【職務概要】
管理部長のもとで、上場会社としての経理業務全般のプレイングマネジメントをお任せします。

【職務詳細】
経理グループマネージャーとして、経理業務運営とメンバーマネジメントをお任せいたします。
<経理業務>
・経理、決算関連業務
・連結決算・子会社経理
・税金計算・原価計算・キャッシュフロー
・経費関連の日常業務
・財務分析
・有価証券報告書・短信作成
・監査法人対応

M&A関連業務(まずは同サポート業務など)、予算策定や中期経営計画の策定、予実管理や事業数値の取りまとめ、内部統制や法務領域にも興味がある方は、ゆくゆく業務範囲を広げることも可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■上場企業/上場グループ企業における経理実務のご経験がある方

【尚可】
■管理会計もしくは経営企画のご経験がある方
■M&A業務のご経験がある方

【同社の魅力】
同社は、成長過程にある上場企業であり、海外子会社もございます。
昨年は、2社M&Aを行い、1社VB投資を行う等、M&A案件検討なども含め、成長フェーズに携わっていただけるやりがいのある環境です。
勤務地
東京都千代田区九段北1丁目13-5 ヒューリック九段ビル2階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
定期健康診断、交通費支給(月最大5万円)、確定拠出年金制度、従業員持株制度、借上社宅制度(20代社員対象)、育児・介護による時短勤務、子供手当、在宅勤務手当、奨励手当(リファラル採用に対する手当)、自己啓発支援制度、キャリア自己申告制度、講師認定制度、留職兼業・副業制度
休日・休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、同社独自の休暇(有給休暇を計画的に消化した社員に付与される特別休暇)

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会社概要

社名
アルー株式会社
資本金
3億6500万円
従業員数
単体:152名/連結:196名
事業内容
■グローバル人材育成コンサルティング■組織開発コンサルティング ■教育研修コンサルティング
住所
1020073   東京都 千代田区九段北1丁目13-5 ヒューリック九段ビル2階

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